※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり酷くて、何も食べれなかったけど元気な赤ちゃん生まれたよ!って方いますか??🤔

つわり酷くて、何も食べれなかったけど元気な赤ちゃん生まれたよ!って方いますか??🤔

コメント

16週まで何も食べられませんでした。最終的に水分も飲めなくなって点滴になりましたけど、普通に出産しましたよ⭐️
今子供は4歳ですけど元気です。
つわりがある初期はママの体から栄養がいくわけじゃないので食べられなくても平気です。

3-613&7-113

娘2人共、初期は悪阻酷くて-10㎏とか1週間で落ちました。次女は、なんだかんだ悪阻が続いて後期悪阻もありました。

それでも、2人共元気に生まれて育ってますよ☺️

ぴぃちゃん

私はつわりもありましたが10ヶ月間通してほとんど食べられませんでした💦
妊娠前から体重は1キロも増えずに妊娠聞かん終わりましたが先日元気な赤ちゃん産まれましたよ✨

まりも🥦︎

つわり、安定期まで続いていました😭
水分しか取ってない時期もありましたが、赤ちゃんはどんどん大きくなって、元気に生まれてくれました👶🏻💕

さらい

はい!産むまで吐いてマイナス13キロで産みましたが赤ちゃん元気でした

ぷー

2人とも重度の悪阻でしたが元気ですよ!