※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が内緒でタバコを吸っているかもしれない。辞めていたはずが、再び始めたことにショックを受けている。ストレスや家庭の負担が原因かもしれない。

旦那が内緒でタバコ吸ってるっぽい......
妊娠を機に辞めてくれて、その時電子タバコ一式捨ててたけど、また全部揃ってる。

辞めてからこれまでに一回、旦那からタバコの匂いしたことあって問い詰めたら、「イライラしてて同僚に一本だけ貰った...」てなことがあって、その時も結構ショックだったんだけど...
またかぁと悲しくなったのと同時に、なんかスッと冷めてる自分もいる...なんでだ?笑

仕事も大変そうだし。家庭では、私が負担になってるのかもしれないし。ストレス溜まるのはわかるけど。

いやーーーやっぱショックだな。
大袈裟かなぁ...

ただの愚痴すみません🙇‍♀️💦

コメント

あすか

うちも私と出会ってから私がタバコ嫌いなためやめていましたが、こないだ実はタバコを吸っていたことが発覚しました🥴
また吸い始めた理由は下の子が生まれてから慣れない環境にストレス ( 上の子は私の連れ子のため旦那にとっては初めての育児 ) を抱えていたことと、仕事へのストレスが原因みたいでした🥺
家では絶対に吸わないしあたしたちの前で吸ったことも1度もないですが、やっぱり隠れて吸っていることがショックでたまりませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!家でも家族の前でも吸わないけど...内緒で隠れて吸ってるってなんかショックですよね💦
    普通に通勤着のポケットに入ってました。ストレスもあるだろうし発散になるなら黙っていようかと思いつつも、か〜なりモヤモヤしてます🤣

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私もですがタバコってなかなか辞めれないですからね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    旦那も辞めるのはつらいのかなと思いながら、子どもの為に辞めると自分で言ってたものだからちょっとショックを受けちゃいました😣

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

同じ経験してますが 、
辞めるって言う人 影で吸うし
やめれないと思います
なんか怒り通り越して呆れました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が見つけられてなかっただけで、本当はこの2回じゃなくてもっと吸ってたんだと思います...
    確かに、私も怒りより呆れてるのかも😅

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめるわけないと思いますよ💦

わざわざ隠れて吸わないで 、
    やめれなかったって言って
    吸えばいいのにって思いますよね
    吸ったことに対してムカつくより
    嘘ついてコソコソ吸ってたことに
    1番ムカつきました

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に期待しちゃってました😅

わかります💦無理なら無理って言ってほしいです...
    恐らく、何か言われると思ってるから黙ってるのかもしれないですけど😣正直に言ってくれた方がまだいいですよね...

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合 元彼ですけど やめると言って 私にiQOSの機械を渡してきたので やめたと思ってましたが 彼のアパート行った時 吸い殻あって 気づきました😅
    あとはやっぱり匂いですね 、吸ってないって言い張ってましたけど 明らかに匂いでわかるのになんで嘘つく?ってなりました😇

そこから呆れてもう何も言わなくなりました( ˙ᒡ̱˙ )

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吸い殻あったんですね🤣
    匂いわかりますよね...!1回目わかった時は、私が匂いで気付いた感じです💦
    本人はバレないだろうと思ってるんでしょうね💦

このままもう何も言わずにいようかと思ってます...何かの拍子に言ってしまいそうですが🤣

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミ箱に 箱と吸い殻あって、
    完全に吸ってるのに吸ってないと
    言い張るんです😅馬鹿すぎて笑
    バレますよね普通に😅

わかりますそれ!笑
    男ってなんかみんな同じですね🤣

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うっかり捨ててて、焦ったんですかね🤣もはやちょっと面白いです...!笑

私たち側も、も〜仕方ないわね〜ってぐらい寛大になってた方がストレスないかもしれないですね😅

• 11月7日