※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
産婦人科・小児科

鼻詰まりと苦しさが続いているが熱はなく、吸引器はない。病院へ行くべきか様子を見るか迷っている。2ヶ月+初めてで心配。

今日の朝から鼻が詰まっていて
呼吸がジュルジュルで苦しそう😢
熱はなく、咳はたまに。
朝は機嫌がよく夕方くらいからぐずるのが増えたけど
いつもの感じです。
自動の吸引器は無いのでめちゃくちゃアナログの
吸うタイプのやつで吸ったりするんですが、、、
病院行くべきか様子見るべきか
まだ2ヶ月+初めてなので心配です、、

コメント

deleted user

鼻水は吸ったら出てきますか?🤔

うちの子もたまに、鼻の奥の方に鼻水がある感じで呼吸が苦しそうで泣くことがあります😭

この前はしばらく縦抱きしてたら鼻水の塊みたいなのが降りてきてスッキリした事があります😭

可哀想で見てると辛いですよね🥲治らなければ病院連れて行ってあげてもいいと思います😖