※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

旦那の会社に変な人がいて、旦那がその人に飲みに誘われています。その人はナンパした女性の動画を送ってきたりしています。旦那は行きたそうにしていて、妻は心配しています。皆さんは旦那をその人のいる場所に行かせますか?

私って心狭いんですかね、、😥

旦那の会社にほんっとにこの人大人!?ってくらい変な人がいます!
気持ち悪い話になるんですけど、その人が旦那に一昨日飲んでる様子を動画で送ってきました。その内容が、どっかの飲み屋でナンパした女の子のおっぱい舐めてる動画を送ってきたんです!🤮それで、楽しいから来ない??と誘われてました。その時旦那は断ったんですけど、さっきまた「今飲んでるんだけど来ない?」と誘われてて、私はそんな人と飲んで欲しくないから行かないで欲しいって言ったけど旦那は行きたそうにしてて、「行きたいの?」と聞くと「いや別に、、、、」と言われました。
まず結婚してるの知っててそんな動画を送ってくるのも、その飲みの場に誘ってくるのもどうかと思いますが飲みに行こうか迷ってる旦那もほんとにありえないと思いました。断るのが普通なんじゃないかと思いました。

皆さんだったらそんな人が居るとこに旦那さん行かせたいですか??

コメント

ママリ

絶対に行かせないですし、行きたがってる旦那も軽蔑しますね💦

なんならそいつと飲みに行くなら離婚。くらい言います

絶対絶対絶対行かせませんし、旦那が行きたそうにしたら引きますね。ほんとその人気持ち悪いですね。

はじめてのママリ🔰

動画送ってくる会社の人、頭おかしいしめちゃくちゃキモいですね。。。旦那さんは絶対断ってもらいます、その会社の人と縁切って欲しいくらいです😱

ミッフィ

絶対に行かせないです!動画とかキモすぎますね😖旦那さんも行きたそうなそぶりみせるなんてなしです💦