※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で予定日まで後8日。外出は病院以外せず、赤ちゃんは降りてきてるが子宮口は開いてない。明日、外食に行くのは問題ないか不安。他の方はどうしていたか知りたい。

予定日まで明日で後8日です。早い、早すぎる🥺✨

初産なのですが、みなさんは初産の時いつまで外出されてましたか??
一応正産期入ってからは1人での外出は病院以外してなくて、旦那が休みの日も家にこもりっぱなしです😅
今週の健診では、赤ちゃんは降りてきてるけどまだ子宮口は開いてないからまだっぽいねーと言われました。お腹はよく張るのですが🥲

明日ちょっと用事を済ませたいのとついでに外食もしたいのですが、旦那と行くので問題ないですかね?💦
多分昼から2-3時間だけの外出で、病院から歩いて行ける距離です。
一応お店入ることにはなるので破水しちゃったら迷惑かけるなーって思うのですが、みなさんは気にせずお店とか入られてましたか?🤔

コメント

ゆめ꙳★*゚

ギリギリまで外出はしてましたが、必ず旦那が一緒に行ける時のみ外に出てました😌
1人だと何かあった時にやっぱり怖くて💦

はじめてのママリ🔰

ギリギリまで外出してました!
予定日も外出してましたよ☺️

A

1人では家から近くのスーパーや病院は出産するギリギリまでは行ってました🥹少し家から離れたところに行く時は誰かしら一緒にいました!ですが、病院から1時間以内の場所でしか出かけてはいないです!

しま

1人目は予定日当日に、旦那と車で1時間往復して海岸に行きました😊
その後もスーパーの買い物行って前駆陣痛痛いな…とか思ってました(笑)

2人目も予定日超過しましたが、公園までの散歩でうろうろしたり近所に買い物行っていました!