※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

カフェインゼロのルイボスティーは妊娠後期に飲んでも問題ありませんか?普通のルイボスティーは後期に飲み過ぎるといけないと聞いたのですが…カフェインゼロでも控えた方が良いのでしょうか?

カフェインゼロのルイボスティーなら妊娠後期に頻繁に飲んでも問題ありませんか?
普通のルイボスティーは後期に飲み過ぎるといけないと聞いたのですが…カフェインゼロでも控えた方が良いのでしょうか?

コメント

ママリ👦👼👼

ポリフェノールが入っているので、後期は控えた方がいいみたいですよ!

@@

1年中ずっとルイボスティーのんでて、妊娠中も変わらずルイボスティ飲んでました😂
飲みすぎなければ大丈夫かなと🙆🏻‍♀️

ママリ🔰

産院からもらった紙に、控えた方がよい一覧に記載されてました💦
過剰摂取すると胎児の血管の一部が狭まったり閉じたりする、動脈管早期収縮が起きる可能性があるらしく、ルイボスティーは飲まないようにしてました

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました!
飲みすぎないように気をつけます😀💦