※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎年12月にクリスマスリースを玄関に飾っていますが、今年は早めに飾りたいです。ツリーは早く出したけど室内だから問題ないと思います。早すぎるでしょうか?

クリスマスリースを毎年玄関ドアに飾っているのですが、もう飾ったら早すぎですかね🤣?
ツリーは今日出したのですがまぁそれは室内だから家族以外には分からない話だし良いとして。玄関なので、え?!もう!?早くない?!ってなりますかね?
毎年12月に入ったら飾っていますが飾れる期間も少ないしツリーも今年はいつもより早めに出したのでもうリースも勢いで玄関ドアに飾ってしまいたいのですがどうですかねー??

コメント

あゆ

早すぎないです!街もクリスマスになってきてます😊

はじめてのママリ🔰

うちハロウィン終わったら即クリスマス仕様です🤣
10月だったら早くない?って思いますけど、もう11月だし全然早くないと思います!
お店とかももうクリスマス仕様ですしね😊

はじめてのママリ🔰

近所のお家はキラキラ家が光ってるので全然早くないと思います😂🎄
見る度にクリスマスシーズンが来たなぁって感じですw

はじめてのママリ🔰

ハロウィン終わってすぐにクリスマス仕様に変えました☺️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
出しちゃいます🤣🍀