※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーめ
妊娠・出産

予定日から少量の鮮血が出て、陣痛の始まりか不安です。陣痛で目が覚めるか心配です。

ついに、おしるし?!
さっき日付が変わる前の23:30頃 水っぽい何かが3回くらいでたー!と思って見てみるとうっすら血?で、直接ティッシュで拭いてみると結構な鮮血!そこから急いでシャワー浴びてナプキン付けたけど血がちょろちょろでています。
3/5予定日です。このまま陣痛に繋がるのかそわそわドキドキしています。今夜あたり陣痛で目が覚めるんでしょうか(๑•̀ ₃ •́๑)?!?!

コメント

ことり

おしるしかもしれないですね!(゚ω゚)
私は無かったので😅

もう少しな気がします!ドキドキワクワクですね💓

• ゆーめ

ゆーめ

そうなんですね!陣痛からいきなりでしたか?!日曜日から水っぽいおりものが多かったのでそろそろかな〜とは言ってたのできっともう少しです😆

• 2月28日
  • ことり

ことり

私は初めて感じた前駆陣痛がきっかけで、血圧が高いこともあって入院、翌日には破水、促進剤で出産でした💦
    おしるしはあるものだと思ってたので、油断してました😅おしるしもワクワクもなく進んだのでみなさんのドキドキ💓がドキドキです(゚ω゚)笑

• 2月28日
ゆん

おしるしでそんな血が出ないと思いますよ?
病院に電話して確認した方が良いと思います‼︎

• ゆーめ

ゆーめ

血は大量にどばっとはでてないです!水っぽいのは結構でたけど、日曜日も同じくらい出てて破水かな?って心配だったので病院行ったけど破水じゃなかったです😅それに混ざってうっすら血が出てたのでティッシュで拭いたら赤くついてそのあとちょろちょろ血だけ出てくる感じでお腹もまだ痛くないです!異常を感じたら電話してみます!!

• 2月28日
Kmam。

予定日から見てもおしるしかもしれないですね(*´꒳`*)♡

陣痛は半端なく痛いので寝てなんていられません( ̄^ ̄)ゞ
出産は体力を使うので今の内にゆっくり休んでください!♡

赤ちゃん楽しみですね(*´-`)
頑張ってください♡

• ゆーめ

ゆーめ

日曜日破水を疑って病院に行った時モニターとるからって陣痛室に通されて、まさに進行中の方が痛い痛いあーあーって唸ってめっちゃ怖かったです🙀でも早く会いたいので頑張ります💓

• 2月28日
にゃー

私はおしるしきて3日目に出産しました♡
今夜はいつ陣痛来てもいいように身体休めましょ♪
朝になったらスクワットしたり散歩したり
いっぱい身体動かしてみて下さい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• ゆーめ

ゆーめ

3日かかったんですね!おしるしはおりものに混ざる感じのやつでしたか?私は結構サラサラしています!今日結構動いたので陣痛来なかったら明日も頑張って動いてみます💓

• 2月28日
ぷたん

破水??鮮血..病院に電話しましたか??
もうすぐで赤ちゃんあえますね♥️♥️
頑張って元気な赤ちゃん産んでください✌🏻

• ゆーめ

ゆーめ

水っぽい感じはあったんですが、日曜日も同じくらいで破水かな?って病院電話して行ったら違いました😅今回もそのあと水っぽいものは出ないので破水ではなさそうです!血はサラサラめのがちょろちょろたまに出ます!異常を感じたら電話してみます✨

• 2月28日
me!

私はおしるしは全くなくて…
予定日3日前にチョロンと何か出たと思ってトイレ行ったら下着が濡れてました💦
念のため病院へ行って確認したら破水していたのでそこから即入院となりまして😭
不安になってしまうかもしれませんがこういう陣痛もなしに破水してしまうこともあるので万が一のことを考えて、病院へ行って確認された方が良いかもしれません😣

• ゆーめ

ゆーめ

ママリで結構心配になって日曜日水っぽいおりものがいっぱい出たので病院に行ったけど破水じゃありませんでした😅もっとちょろちょろちょろ力入れたりすると出るらしく、でも今の所そういうのはないので明日まで様子みてみます👍破水から始まると焦りますよね💦

• 2月28日
ゆーめ

みなさん、無事先程元気な女の子を出産しました٩(๑>∀<๑)۶♥夫と同じ誕生日でお願いした通り時間内の17時までに産まれてきてくれました💓