※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ぽん
妊娠・出産

フライング検査で陰性だったけどその後陽性だったという方いますか?フライング検査批判なしでお願いします😢

フライング検査で陰性だったけど
その後陽性だったという方いますか?

フライング検査批判なしでお願いします😢

コメント

ママリン

🙋🏻
排卵日(と思われる日)から10日目で真っ白で諦めてましたが、その後生理来ないし再度検査したら妊娠してました!

• ‪ぽん

‪ぽん

わーすごいです🥹✨
    わたしは生理予定日1日前で使って真っ白だったので今回は希望ないかなぁって…
    でも素敵な経験を聞けたのでパワーもらいました🧚❤️
    ありがとうございます!

• 11月4日
はじめてのママリ🍊

生理予定日前から気持ち悪いのと暑いので1日前に検査薬しましたが陰性、生理予定日過ぎても生理来ず気持ち悪さ持続し3日後で陰性、1週間後に陽性(薄目)でした!

• ‪ぽん

‪ぽん

1日前陰性でしたか!!
    わたしも1日前にやって真っ白で…😢
    基本ルナルナなんですが別アプリだと排卵日計算が違ってもう少し後だったので、もしかしたらズレてるのかなと少し期待を持ってしまっていて🥺
    やっぱフライングせず1週間後とかのほうが確実ですかね🥺✨

• 11月4日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

特に症状が無ければ1週間後が確実かと思います✨アプリ系は統計学なのでズレはありそうですね😖
    私は毎晩晩酌してたのとどうにもムカムカが強くて…😂

• 11月4日