※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供たちがインフルエンザにかかり、自宅で看病中。自身も体調不良で心配。出産間近で熱がでたら検診に行けないか不安。同じ状況の経験談を聞きたい。

上の子たちがインフルになってしまい、自宅にいます。
2人インフル感染しており、咳してるし、嘔吐物片付けしたり(手袋してますが、、、)で、今、だるいし膝、腰が力入らないし、喉違和感あるし、透明鼻水たれてくるし、頭が少しいたいです😨

今36週、月曜日から37周。。
もし、熱出たら、来週の検診行けないですよね💦
子供たちは火曜から登校できます。

今陣痛きたらやばい。。
こんな週数の時に、感染症なった方、話聞かせて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

回答とずれてますが、、、
友達の話しですが、インフルに感染中に出産した!っと聞きましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフル感染中だと、赤ちゃん会えないですね😨💦
    母子バラバラで退院したんですかね?

しかも赤ちゃんへの感染も怖すぎる。。。
    今出てきたら、やばいよ!ってお腹の子に話しときます💦

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私も回答ズレますが…
出産予定の産院には連絡してありますか?体調が悪化してしまった場合はどうするか、陣痛が来てしまったらどうするか相談してありますか?心配です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大丈夫ですよ🙆‍♀️😂
    大きな病院で、コロナ、インフルになったら、ここに相談来ず、かかりつけ内科行けと言われてるので、
    とりあえず様子見て発熱したら月曜日内科受診し、
    検査し、その結果伝えながら、電話でもしもの破水や陣痛のこと相談してみます。
    多分今かけても、検査結果次第と冷たくあしらわれるので😂💦

• 11月4日
はじめてのママリ

35週でコロナにかかりましたー😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたのは何週でしたか?😭

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

37週と1日でした🥲💦
    咳が酷かったのでお腹の張りもすごかったです💦
    お腹の張りと、咳での尿漏れが破水に感じたのとで2回受診しました😂

ただわたしは最後の検診(36w5d)で、すでに子宮口4〜5センチあいてたので早かったというだけで、コロナが原因ではないと思います☺️

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦37週すぎて、良かったですね!!

私は先週、内診ではまだまだだね!と言われたのですが、
    確かに咳は怖いですね🥺

今のところ、頭痛、だるさのみなので、そのままで症状終わると良いなと思ってますが😨
    くしゃみがでるので、その時に尿漏れするのが辛いです💦

• 11月4日