※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の張りが強くて苦しいですが、出産前の症状で大丈夫ですか?他の方も同じような症状を感じているか不安です。

近い週数の方!!
お腹の張りどうですか👀??

正産期に入ってからしょっちゅう張ってしょうがないです💦
いつ産まれても大丈夫だと思うので張りもある程度は出てくるとは思うのですが、、こんなに張るの自分だけなのかと不安になってきました😥

張ってすごく痛いとかではないのですが苦しいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

週数そんなに近くないですがもうすでに張りまくりです😂
切迫なので余計だと思いますが笑
37週なら普通じゃないですかね!
そろそろなのかなとも思いますよ👶🏻
張らない人は全く張らないと思いますがその時期なら張っても心配ないと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    私も切迫まではいかなかったですが張りやすい体だったみたいでなるべく張らないように今まで生活してきたので、、急に張りまくると焦りました😅
    そろそろお産が近いのかな~とポジティブな気持ちになれました😊✨

• 11月4日
maimai

明日から37週です!
夜になると10分間隔で張るので寝不足です😭
同じく痛くはないですが苦しくてトイレも近いのに起き上がるのも一苦労で早く出てきて〜って感じで動きまくってお腹張らせてます!
お腹全体が張ることで赤ちゃんを下に押し下げてるからどんどん動いて〜って助産師さんから言われました(˶ᐢωᐢ˶)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    わかります~🥲
    夜特に張りますよね!私も頻尿なのになかなか起き上がれずです😅

助産師さんの言葉に納得です!!安心しました😊♡私も頑張って動きたいと思います✨

• 11月4日
  • maimai

maimai

お互いもうすぐ出産ですね💕︎
    頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

もう少しですね🥺
    いよいよ感が出てきました!!
    頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね☺️

• 11月4日