※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期に激しい運動をしてしまい、流産の可能性が心配です。

妊娠がわかって間もないのですが上の子ふたりと
動物園にいって、何時間も早歩きで、たまに走ったりして、足も限界なのですが妊娠超初期のころにこんなに動いても良かったのかなあと少し後悔してます。

流産など大丈夫かなあ。

コメント

もろもろもろん

妊娠おめでとうございます🙇✨
超初期のころは、何かあったとしても卵の問題なので、ママリさんの過ごし方はそんなに関係ないと思いますよ!
上のお子さんも、沢山遊んでもらえて幸せですね😆🍀

なの

安静指示が出てる時以外は大丈夫ですよ😊
初期の今のうちしか抱っこできないし動けるうちにたくさん動いてます😊

大丈夫だと思いますよ!
わたしは今回の妊娠わかって8週頃にディズニー満喫してました😅

はじめてのママリ

息子の時妊娠初期〜臨月まで保育園で勤めて走り回ってましたし、歩き回ってましたし、上にも乗られ、お腹に突進され体を張りまくってましたが健康すぎる赤ちゃんを産みました(笑)遠足にも行き公園のアスレチックにも上り休みの日はつわりと戦いながらも今しかない大人だけの生活だと思い、朝から晩まで歩き回って遊んでました(笑)

奇跡だったかもしれませんが、一応こんな人もいたんだと参考になればいいなと思います😂😂