※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
住まい

ニトリのダイニングテーブルセットで、大人2名と赤ちゃん1人用、10万円以内で検討中。椅子2脚とベンチ1つの組み合わせがいいか迷っています。

ニトリのダイニングテーブルセット購入を考えています。
大人2名、赤ちゃん1人です。
予算は10万円以内でおすすめありますか?
椅子2脚と、ベンチ1つの組み合わせでいいのがないかなぁ?と🤔
大きな買い物なので迷っています💦

コメント

まぐの

お店はニトリで決定でいらっしゃいますか?
うちもダイニングテーブル見に行ったのですが、高い割になかなか気に入ったのがなくて…結局アウトレット家具屋で少し傷ありの大川家具6人がけを5万以下で買いました!
上の子がもう傷つけるの分かってたので少しくらいの傷ありははもう許容範囲かなと思い、メーカーの名前で決めました☺️

• もろもろもろん

もろもろもろん

ありがとうございます。
    当方愛知県春日井市在住なんですが、大川家さんは近くにあるんですかね?
    アウトレット品でも、いいのがあれば是非と思って探しています!☺️

• 11月4日
  • まぐの

まぐの

アウトレット家具屋の中に大川家具が売ってました!軽く調べたら愛知県にもアウトレット家具屋さんがあるそうですよ!☺️高い買い物ですから選択肢を増やしてみてもよいかもとの提案でした☀

• 11月4日
まゆ🔰

うちは今ニトリのこれ使ってます😊
机大きいので使いやすいです🙆‍♀️

• もろもろもろん

もろもろもろん

ありがとうございます。
    まさにそれいいなーとおもっていました。
    お子さまも問題なく使えていますか?
    ファブリック?をグレードアップしたら、結構高そうだなと思って😅

• 11月4日
  • まゆ🔰

まゆ🔰

問題なく使えてます🙆‍♀️
    ロータイプなので座りやすいし、椅子も広めなので使いやすいです。
    かわいいのですが、普通のでも高めですよね🥹

• 11月4日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

お子さま3にんいらっしゃいますが、末っ子ちゃんが大きくなったら椅子を買い足す感じでしょうか?
    リビングがそんなにひろくないので、テーブルが大きくて圧迫感があるのも避けたいとは思っています💦

• 11月4日
  • まゆ🔰

まゆ🔰

旦那が週3回夜にバイト行ってるのと、椅子は今のところ買い足すつもりなくて、家族揃って食べる時は、簡易の折りたたみの椅子に私が座ったらいいかなーと思ってます🥹

うちもリビング狭いですが、ロータイプなのでそんなに圧迫感は感じないです🙆‍♀️

• 11月4日
るーちゃん♡

ニトリのアプリで、アウトレット品出てますよ!
我が家のダイニングテーブルは展示品だったので、確か1万ちょい安かったです!

見た目は新品と変わりません!

もろもろもろん

みなさま

まとめてのお返事ですいません🙇
アウトレット品も視野に入れて探してみることにしました✊
大きい買い物なのでやはり迷う~💦
どうもありがとうございました😍