※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪のんママ♪
サプリ・健康

こちらのカテゴリでいいかわかりませんが💦💦みなさをは、産後の生理はいつ頃…

こちらのカテゴリでいいかわかりませんが💦💦
みなさをは、産後の生理はいつ頃から戻りましたか?
2人目を出産してもうすぐ6ヶ月になりますが、昨日から生理が再開した様デス。
完母なのでマダマダ先と思ってたらビックリ!上の子の時は長い事生理こなかったので、もう?!Σ(×_×;)!という感じです。みなさん産後何ヵ月で生理もどりましたか?

コメント

あちゃ♡

こんばんは(^^)

私は、産後4ヶ月で来ました(^_^;)
上の子の時は6ヶ月で、、、

産後はやはり周期が乱れるので旅行の予定とか立てにくくなりました(>_<)

  • ♪のんママ♪

    ♪のんママ♪

    4ヶ月は早いデスね💦
    早くないか?と心配でしたが、それぞれのようで安心しました。

    • 2月28日