※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NSTで赤ちゃんが興奮し、アラームが鳴った経験ありますか?助産師は陣痛が近いかもと言いました。その後、何日で陣痛が来ましたか?

NSTを付けてたら、赤ちゃんが興奮し過ぎて、NSTがアラームを鳴らし始めた経験のある方いらっしゃいますか?
昨日、健診でNSTを付けてもらったのですが、途中でNSTがアラームを鳴らし始めました😨赤ちゃんの心拍?の数値を見たら確か170〜180くらいいってたと思います。助産師さん曰く「赤ちゃんが興奮してるんだね、今日あたりに陣痛来るかもね」と言われました😂同じような経験のある方いらっしゃいますか?その後、何日で陣痛来ましたか?私はまだ陣痛来てないです🥹

コメント

🦖🌻

よくありました😂
でも胎動があったときに心拍が上がるかどうかも
元気かどうかを判断するために必要なようですよ☺️

あんまりアラームと陣痛は関係が
あるようには思えないですが🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくあったんですね😳✨
    赤ちゃん元気そうで良かったです🥹🧡

    結局陣痛はまだ来てないです😂

    • 11月5日