※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プティマインの服を着せているけど、同じ服を着ている人が気まずい。可愛くてリーズナブルなブランドは海外サイトで探すのがいいですか?

西松屋の服もよく被りますが、プティマインの服も被りませんか?😅
うちはよくプティマインの服を着せていますが、
公園とかで、同じ服だ!って事がしばしばあります。
それで気分悪いとかではないですが、なんとなく気まずいです😅
被らなくて、可愛くて、尚且つそんなに高くないブランドってありますか?
やっぱり海外サイトとかになりますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

友人が西松屋の服は被るからネットで保育園着買ってると言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりネットですかね🤔
    お手軽に、いつでも買い物できるのは大きなメリットですね。
    実物を見て買いたい派ですが、ネットもチャレンジしてみます😄

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

西松屋は買わないので被ったことないんですが、被るんですね!
無印TシャツやGAPも被る気がします😂
お子さんがおいくつかわかりませんが、
マーキーズはどうでしょうか。
派手なものもありますが、私が買うシンプル系やトップスは被ったことないです😊
あとはクレードスコープ🚃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋めっちゃ被りますよー💦
    西松屋ヘビーユーザーでしたが、あまりに被るので買わなくなりました笑

マーキーズの服はプレゼントで1度もらった事がありますが、プティマインとはまた違った系統で子どもも気に入ってました!
    店舗に行ったことはないので、今度覗いてみます😊

• 11月4日
3-613&7-113

敢えてUNIQLO買って、簡単にアレンジして着せるってネットにありましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば、UNIQLOやGUにも子ども服ありましたね💡
    アレンジするのは思いつきませんでした!
    色々調べてみます☺️

• 11月4日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

ボタンやレースつけるだけでも、同じ服でも違って見えるので良いそうですよ☺️

• 11月4日
k

バースデイやしまむらのほうが、西松屋と違って同じ服が大量にないので意外と被らない気がします!
ユニクロ、guは以前ポケモンのTシャツが出てた時はめちゃくちゃ被りました😂
うちはネットですがデビロックを愛用していて、上の子は小学生なのでもうキャラもの卒業しかけていて、シンプルオシャレな感じが多く、値段も高すぎず良いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイの服可愛いですよね✨
    意外と被らないのですね!

デビロック初めて聞きましたが、調べてみたら結構好みでした!😍

• 11月5日