※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

生命保険の相談後、すぐ契約可能か不安。見直し本舗で当日相談し、契約したいが、何回か打ち合わせ必要か?他の方の経験知りたい。

ほけんの見直し本舗など保険屋さんに生命保険の相談をして、すぐ契約ってできるものですか??

以前ほけんの窓口でオンライン相談したのですが、その時は保険とは?みたいな話から始まり結局具体的な話が無いまま終わってしまいました😅
旦那の保険だけでも生まれる前に入っておきたくここ数日張り付いて色々勉強し、どんな保険がいいか、安い保険会社など目処がつきました。ただ、もう時間が無いので一つ一つ気になったところに連絡して相談して加入みたいなことができず…
見直し本舗なら当日でも相談できるみたいなので今日行ってみようかなと思っています。そこで私が良いと思ったのがあればもう契約してしまいたいです。ずっと考えちゃうし出産前にスッキリしておきたいのもあります🥲

やはりこういった窓口でも何回か行って打ち合わせを重ねないと中々加入できないのでしょうか?🥲
もちろん内容はちゃんと確認して、保険料の予算と照らし合わせていいのが無かったら契約はしないでおこうとは思ってますが…
保険屋さんで割とすぐ契約された方いらっしゃったら教えてください🥺

コメント

みかん

必要書類があれば当日契約できますよ!
今は保険屋さんも無理に勧誘できないらしいので、こちらからどんな保険があるか、どんな時に必要なのかとか条件を提示すると、それに合ったものを探してくれます😊