※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&Rmama
妊活

生理予定日が近く、検査で線が出たけど不安。前回は反応なし。この反応で陽性と考えていいか心配。

いつもお世話になっております✨

生理予定日が6月11日で、
フライングで検査しました💦
ドゥーテストで検査したところ…
写メでは見にくいですが分かるぐらいの線が出ました🍀
先々月、先月と…続けて化学流産しており💦
正直不安です😰
先々月、先月は、ドゥーテストの反応はほとんどありませんでした💦
生理予定日2日前ぐらいで、これくらいの反応だった方いらっしゃいますか?
陽性と思っていいのでしょうか?

宜しくお願い致します💦

コメント

A&Rmama

書き忘れましたが…
線の色は薄いですが赤でした🍀

まこ

うっすら見えますね(﹡ˆˆ﹡)
私も生理予定日前にうっすらでました。

今の段階では陽性だと思いますが、ただこのまま濃くなっていけば継続していますが濃くならなければまだフライング時期なので化学流産の可能性も少なからずはあると思います。

フライング検査の怖いところですよね…

今回こそ数日後、陽性ライン濃くなると良いですね(﹡ˆˆ﹡)

deleted user

私もそんなもんでした!
何分位で出ましたか?(^^)
私は30分位放置してたら出てて蒸発線だと疑ってましたが、後日やったら時間内に出ました(^^)

A&Rmama

まこさん✨

コメントありがとうございます💕
写メで撮ると…ほんとうっすらで💦💦

まだ、生理予定日過ぎてないので何とも言えないですよね😰
このまま濃くなることを願います😊
フライングしないぞ!!と心の中では思ってるんですが💦
気になると…やっちゃうんですよね😭

A&Rmama

01mamさん✨

コメントありがとうございます💕
終了線が出て、じわじわ出てきた感じです💦
時間置いたら、終了線と同じ太さの線になってたんですが…
うっすらです😅
写メありがとうございます✨
私も日に日に濃くなることを願います😊

みう5

わたしも生理予定日11日です(*ˊૢᵕˋૢ*)
わたしはまだ検査薬してないですけど、蒼mamaさんのとこに赤ちゃんきてくれますように♡
濃くなっていくといいですね(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)

A&Rmama

みう5さん✨

コメントありがとうございます💕
生理予定日一緒なんですね😊✨
みう5さん✨は、何か予兆的なのってありますか??
検査薬、濃くなることを願うばかりです🍀

みう5

わたしは今年に入って妊活始めたけど病院には行ってなくて、アプリでタイミングみたり、今回初めて排卵検査薬使いました♡

まだ子供産んだことないので早く欲しいなーと思ってます(^^)
毎回フライング検査薬で泣いてばっかりだったので今回はもう期待せず待つのみ♡にしてます«٩(*´꒳`*)۶»
今回は毎回ある生理前の胸の張りがなくて生理遅れるのかなー?とまだ不明です笑
基礎体温も今日少し下がっちゃいましたしね(′ʘ⌄ʘ‵)

A&Rmama

みう5さん✨

おはようございます🍀
排卵検査薬✨
私も使ってみたいと思いながら…もう生理予定日前日ですからね😭
私は、周りの声でプレッシャーなんですよ💦
主人が長男で、いずれは義父の会社の後継ぎで💦
娘がお腹に居るときに、会う度に男の子か?が口癖で💦💦
結果女の子でしたが、生まれたら凄く可愛がってくれてます✨
ただ…娘が一歳になって、
二人目はまだか??
そればかりで…プレッシャーです😨
主人は、授かり物だから気にしなくていい!と言ってくれますが…
私自身は、気にしてます💦
まだ、寝るときは授乳してますし…
化学流産…2ヶ月連続😱
フライングしないぞ!!と思っていたんですけどね…
私は、昨日…基礎体温が少し下がりました💦
私も謎めいてます😫

みう5

そうなんですね(•᷄•᷅)
周りからの声が一番プレッシャーになるし嫌ですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
わたしは両家の親からとかのプレッシャーはないですが心無い友達とか先に結婚・出産した人からの嫌味が非常に傷つきます💦もうフル無視ですけどね(•⚗ั౪⚗ั•)
相手にしてたらめんどくさいので笑

命を授かること。それだけで素敵なことだと思うし男でも女でもいいじゃないですかね(´△`)

大丈夫♡
信じてもう少し待ちましょ«٩(*´꒳`*)۶»

A&Rmama

みう5さん✨

周りの声がほんと嫌ですよね😰
私の周りの友人にも居ます💦
そうなんだ✨よかったね✨
しか言えません💦笑

私も男の子でも女の子でもいいって思います✨

それから💦
さっきリセットしちゃいました😅
気持ち切り替える為に、排卵検査薬をネットで購入しました✨

みう5さん✨のとこに赤ちゃん👶きてくれますように💕

みう5

リセットしちゃったんですね(/□≦、) 

排卵検査薬使ってまた頑張りましょ♡
あまり、作らなきゃ、作らなきゃって思い過ぎず気を楽にしていきましょ୧(⁼̀ᐜ⁼́)૭
って、蒼mamaさんにコメントしながらも自分に言い聞かせてる部分もあるかもですが…笑

絶対自分にとって一番ベストなタイミングで赤ちゃん来てくれる♡って信じてます。
空から観察されてるんやろなーって笑

蒼mamaさん♡ありがとうございます♡

deleted user

はじめまして。
おはようございます。

私も昨夜検査薬したのですが、極々薄い、見えるか見えないか位の線?が5分以内に出ました。

蒼mamaさん、その後いかがですか?
差支えなければ、良ければ教えて下さい。

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    はじめまして☺
    コメントありがとうございます💕
    正直、基礎体温だけでは排卵日が曖昧で💦💦
    今まで、基礎体温が下がった日が排卵日と思ってましたが…
    自分の基礎体温をみて、そうでもないな💦と思ったのと、
    肝心な時期に、夜中に子どもが起きちゃったりして上手く基礎体温が測れなかったので排卵検査薬を7月から使ってます✨

    妊娠検査薬を使われたとの事ですが、
    生理予定日前ですか?

    • 7月26日
deleted user

私も今月から初めて排卵検査薬を使い始めました。
あと、病院にも初めて行って、卵胞チェックをしてもらいました。
排卵検査薬は15〜16日にかけて濃い陽性で、卵胞チェックでは、
15日の夜辺りが排卵と病院で言われました。
15日のam2:00と、16日のam1:00頃にタイミングを取りました。

今日が高温期12日目で生理予定2日前です。

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    病院に行かれて、排卵検査薬もご自身でされてるんですね💕
    タイミング的にはジャストですよね☺
    私は、まだ排卵検査薬が終了線より濃くなってないのでまだですね💦💦

    因みに妊娠検査薬は、何を使われてますか??

    • 7月26日
deleted user

蒼mamaさん、リセットしちゃったのですか?
薄っすら薄っすら陽性でも、リセットしてしまうのですね。
私も主人と知り合い2年。
化学流産を4回はしています。
生理予定日にはくっきり陽性→病院でも陽性→以後陰性→出血です。
なので今回病院に行ってみました。

余談でしたが…

妊娠検査薬はドゥテストを使いました。
何度見ても真っ白に近いくらいです。

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    そうなんです💨
    リセットしちゃったんです💦💦
    私の場合、検査薬が日に日に濃くなる事はなくて、うっすら見える線でした💦
    ママリで、妊娠していたら日に日に濃くなるとおっしゃってる方が多かったので💦
    またか💦って感じでした😭

    化学流産を経験したら…
    ほんと検査薬が反応しても不安ですよね😭
    フライングはやめようとは思ってても…やっちゃうんですよね💦

    生理予定日にくっきり陽性→病院で陽性→陰性→出血…
    辛い思いをされたんですね😭
    お身体は大丈夫ですか?

    妊娠検査薬、私もドゥテスト愛用です✨
    ドゥテストは、蒸発線も出にくいと聞くので、着床はしてるんじゃないかなって思います✨
    勝手に偉そうな事言ってすみません😞

    • 7月26日
deleted user

化学流産の時と今月行った病院は違うのですが、どちらの先生も、陽性が出るなら受精はきちんと出来てるってことだから、自然妊娠出来ると思うよ。との事でした。

いつもD16.17辺りの排卵日が、今月は3日か4日位早まったようで、D13に排卵したようです。
この場合、生理も早まりますよね?
今日高温期12日目なので、高温期14日目が生理予定日になるのであれば、明後日の28日が生理予定日です。
周期的(27〜31日周期)で数えていくなら、7月30日〜8月2日辺りが生理予定日です。
最近2ヶ月程生理周期が数日ずつ早まったので、よく分からなくて。
結局今は生理予定何日前かな?と。

蒼mamaさんも今月排卵検査薬を使ってみて、完全に濃くならなくてもタイミング取ってみてください!
私は今月、排卵検査薬で1番濃くなった日(濃くなった時から24〜36時間後に排卵)が先生は排卵日とおっしゃったので。

妊娠検査薬は私もフライングはもうやめた!と思いましたが、やっぱり待ってから2回目はしてみようと思います。

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    こんにちは☺
    お返事が遅くなってすみません😭
    排卵日ずれる事ありますよね💦
    私は、元々D14.15辺りが排卵日だったんですが…ここ2ヶ月D17ぐらいが排卵日みたいです💦
    排卵日がずれたので、生理もずれました💦
    ぽんぽこ♡さん✨D13が排卵日だとしたら…生理予定日は3日.4日早まると思います☺
    べびちゃん💕を信じましょう✨

    私は、今日の午前中に排卵検査薬したんですが…
    今日が一番濃い気がします🌠
    まだ濃くなるのかな?って気もしますが💦💦
    基礎体温は…バラバラです😱

    • 7月28日
deleted user

今まで31日周期位だったのが、4月の生理が遅れ(化学流産でした)、5月・6月の生理周期が29日、27日と早まりました。基礎体温もガタガタでした。
今月やっとマシになったかな?という感じです。

D13(15日)が排卵だとしたら、今日がD26の高温期14日目になります。
明日辺りが生理になりますかね?


蒼mamaさん、今日は必ずタイミング取って下さい!!(*^^*)
終了線と同じくらい濃くなってますね。
明日もっと濃くなったとしても、大丈夫です。
今日から1日置きに頑張ってみてほしいです(´▽`)ノ
基礎体温は悪魔でも目安だそうです。
極端にガタガタは何かしら原因があるようですが、二層に分かれているかとか、何日間低温期や高温期が続いたか?のほうが大切らしいですよ(^-^)
せっかく今月から排卵検査薬使ったので、排卵検査薬も参考にしたいですよね(^^)

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    私は逆で、28日周期だったのが…
    4月に化学流産で1週間生理が遅れて、次の月から30日周期になりました💦
    先月は、グラフ的には綺麗だったんですが…
    今月は、生理が終わってからガタガタです💦

    排卵日から14日±2日で生理になると聞いたので…明日、明後日ですよね☺
    基礎体温は、どんな感じですか??

    排卵検査薬、濃くなってますよね🌠
    タイミング取ってみます✨

    私も排卵検査薬が濃くなって24時間~36時間以内に排卵すると思ってました💦
    めっちゃありがたいアドバイスありがとうございます💗

    排卵検査薬、凄く分かりやすいですね💕
    タイミングもばっちり!!✨
    羨ましいです😆✨

    • 7月28日
deleted user

因みに、これは私の今月の排卵検査薬です。
7/15〜7/16が濃く反応していると思います。
だから、説明書的には、最初に陽性になった日(7/15)から24時間〜36時間以内に排卵すると考えていました。
15日の15時半頃に病院で卵胞チェックをして、タイミングをとるように言われました。
19日に病院に行って、基礎体温から排卵済みと言われ、15日の夜中(16日になる頃まで)に排卵したはずだと言われました。
だから、1番濃くなった日に排卵もありえるんだな〜と思ったので、1番濃くなる前からタイミング取るのもありかな?と感じました(^-^)

まだ妊娠したわけじゃないので、はっきりとは言えないですが、参考までにしてみて下さいね♡

deleted user

化学流産すると、やっぱりバランス崩れちゃうんですね。
5月・6月はいつもある生理前の症状(胸が張って痛い・下腹部がズーンと重い)が全くありませんでした。
だから、症状有り無しで妊娠は判断出来ないんだなぁ〜症状有り無しに関係なく、生理になる事もあるということが分かりました。

基礎体温はかろうじて高温期内ですが、今朝、かなりガクーンと下がりましたよ。
明日下がったらもぅリセットだと思います💧

高温期11.12日にフライングしましたが、写メに映るか映らないかのような線でした。
多分陰性です。。
主人に、もぅフライングはダメ!と言われ、昨日・今日はしていません(^_^;)

タイミングは良かったかな?と思うので、あとはもぅ待つだけです(^^)♡


蒼mamaさん頑張れ〜!!
今回初めての排卵検査薬と卵胞チェックでしたが、1番濃くなる前からのタイミングもありえるかも!!と気づけたのは良かったです。
だから、私も今回もしダメなら、来月は1番濃くならなくてもタイミング始めようと思います(*^^*)

基礎体温も載せますね。
こんな感じですが、実は7/25〜今日までの4日間くらいは、暑くて暑くて全く4時間も寝れてません。
寝入りも何時間もかかって気づけば朝方だったり、寝ても30分位で目が覚めたり…を繰り返し睡眠不足です。
朝、だいたいの時間に測ってはみましたが💧
明日また下がりそうですよね…

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    バランス崩れる方の方が多いと聞きました💦
    私も生理前の症状がなくなりましたよ💦
    化学流産が分かって、いろいろ知ることが増えて…妊娠って凄いんだなってつくづく思います✨

    フライングしちゃいますよね💦
    白黒はっきりしたい!!って気持ちが先走っちゃいます😭

    私自身も排卵検査薬を初めて使って、基礎体温だけでは判断なんて出来ないと改めて思いました💦

    私も暑くて目が覚めてしまいます💦
    体を冷やすわけにはいかないですし…難しいですよね😨
    睡眠不足…大丈夫ですか??

    基礎体温綺麗です☺
    いつも生理前の基礎体温は、前日から下がりますか??

    • 7月28日
  • A&Rmama

    A&Rmama

    かなり見にくいですが…
    私の基礎体温です💦
    私は、生理当日に基礎体温が下がるタイプみたいです💦

    • 7月28日
deleted user

基礎体温をつけ始めた3月なんて、排卵検査薬とか、基礎体温の見かたとか全然分からなかったけど、色んな経験していたら少しずつパターンが読めたり、知れたりする事が出来ますね。
妊娠を望んでいるぶん、これがいい意味か悪い意味か、曖昧なところですが…💧

今月から排卵検査薬と病院での卵胞チェックも始めて、まだ病院では他の検査や薬の治療は言われてないですが、自然に授かれたらなあ〜♡とは思います。

身体冷やすの抵抗ありますが、暑すぎて寝苦しいですよね(・・;)
睡眠不足は大丈夫です。
昼間にガッツリ寝ているので💧
昼間に寝てしまうからまた夜は寝れないんでしょうね…(~_~;)

私は3月は当日に。
4月は前日。
5月は2日前。
6月は前日。
だいたいですが前日に下がるのかな?と思います。

でも、生理前や当日に下がって、また翌日から上がった!!という方もおられるようなので、ちょっと期待しつつ、近々の結果を待ってようと思います。

蒼mamaさんは基礎体温長くつけているんですか??
1歳の子供さんがおられるのですかね?
病院で卵胞チェックもいいかもしれないですね(^-^)/
数百円あれば見てもらえましたよ♡

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    私は、いいことだと思いますよ💕
    正直、最初…化学流産を経験した時は落ち込みました💦
    フライングした事も後悔しました💦
    でも、化学流産を経験して…
    化学流産という言葉を知りました💦
    そして、妊娠出来る事を知ることが出来ました✨
    化学流産が続いて、今周期から排卵検査薬を使おうと決めて今に至ります☺
    ぽんぽこ♡さん✨べびちゃんに絶対会えますよ!!

    身体冷やすのには抵抗ありますよね💦
    うちは…主人がかなりの暑がり、娘もかなりの暑がりなので…
    温度を高めにして冷房いれてます💦

    確かに、生理前や当日に下がっても次の日上がったという方いらっしゃいますね✨

    私は、4月の化学流産を機に基礎体温をつけ始めました☺
    子どもは、今1歳です💨
    この子は、自分の基礎体温を知るために基礎体温をつけ始めたその月にできたんです💦
    今考えたら…凄いなと…💦💦
    病院の卵胞チェックって、そんなに安いんですか!?
    ビックリです!!

    • 7月28日
deleted user

私はまだ子供いなくて、3月の結婚式を終えてから、授かりたいな〜と強く思うようになりました。4月の化学流産(新婚旅行前)の前にも、実は付き合っていた頃、去年にも2回、今年の2月(結婚式前)にも化学流産をしています。
生理予定日にはくっきり陽性が出て、病院でも陽性が出ていましたが、赤ちゃんには会えませんでした。

主人は私が妊娠したい気持ちが強く、話題もそんな話ばかりになっていたことに、かなりプレッシャーを感じることがある。と最近話してくれました。
追い詰めてしまったようです。
ケンカにもなりましたが、主人の気持ちも大切にしたいと思いました。
そうやって、仲を深めていけたらと思います♡

赤ちゃんに会えますかね?
会いたいです(^-^)/

蒼mamaさん、2人目授かる日が来ることを願っています(´▽`)ノ

血液検査はすると思いますが、(1万くらいかかりました)出産された病院で聞いてみるのもいいかもしれないですね♡

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    おはようございます☺
    ぽんぽこ♡さん✨は絶対授かれますよ!!
    今まで、お辛い思いをされたんですね😭
    病院でも陽性が出ていたということは、かなり凄いと思います✨
    私は、自分で検査したときは陽性でしたが…病院では陰性、諦めきれず自分で検査し陽性反応が出ましたが…次の日にリセットでした💦

    私も主人とケンカしましたよ💦
    化学流産を知って、そこから焦る気持ちが先走り💦
    タイミング取りたい日に限って…飲みだったり、私自身が体調崩したり、寝落ちしてしまったり…💦
    ケンカする事もありますが、
    お互い思ってる事を相手に伝える✨って決めてるので、とことん話したら仲直りです☺
    ぽんぽこ♡さん✨のご主人は、ちゃんと伝えたい事をおっしゃってるので、ぽんぽこ♡さん✨の事をほんとに大切に思ってらっしゃると思いました💕
    素敵なご夫妻ですね☺✨
    赤ちゃんは、絶対きてくれますよ💕
    絶対会えますよ💕

    私も、ぽんぽこ♡さん✨に元気な赤ちゃんが来ることを願ってます🌠

    病院の事、主人に話したら…
    凄くいい事教えてもらったね✨と言ってました😁
    ありがとうございます😍

    • 7月29日
  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    先程、排卵検査薬しました✨
    濃くなった気がします💦

    • 7月29日
deleted user

おはようございます(^-^)/

絶対授かれるなんて言われたら…期待しちゃいます♡
ありがとうございます(´▽`)ノ

化学流産を何度もしましたが、私以上にもっと苦しい人や、頑張ってる人が沢山いるんだなと思うと、赤ちゃんを授かれる事って本当に奇跡だなと思います。
その奇跡が来る日が本当に待ち遠しいです☆

うちの主人は口数少ないし、殆どおしゃべりもしません💧
ですが、時々自分の思いを打ち明ける事があります。
ケンカして、「私にはタイムリミットがある!年齢だって、リスクだって考える!女の気持ちなんか分かるわけないよなぁ!」なんて言ったら、「そんなんだったらもぅどうでもええわ!!自分だけの子か!?」と怒られました💧
主人も主人なりに考えてくれてはいるんだと思いますし、妊娠に対する夫婦の価値観や本能は違っても、妊活を一緒にしてくれてるだけでもありがたいことだと思いました(^^)


蒼mamaさん夫婦は、思ってる事を相手に伝えるって決めてるのは素敵な事ですね♡♡
直ぐ仲直りができるのも、やっぱりお二人の互いを思いやりあってからこそなんだと感じます(*^^*)
素敵なご夫婦ですね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

赤ちゃん来てくれる事願って下さってありがとうございます☆(^-^)
私も蒼mamaさんが2人目授かれる事を強く願っています♡

病院の事、ご主人様とまた話されて一度行ってみるのもいいかもしれないですね(^^)

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    ほんと同感です✨
    子どもを授かる事は、ほんと奇跡で素敵な事ですね😊
    昨日も主人と夜のニュースみながら話してたんですが…
    我が子を殺害した母親が捕まった事がテーマで💦
    ほんと、腹立ちました💦
    人間じゃない!ってテレビに向かってキレちゃいました💧
    私だったら、大切に大切に育てるし!って…
    ほんと悲しかったです💦

    ご主人、素敵✨
    ご主人は、凄く考えてらっしゃるって思いました☺
    お互い、ちゃんと話して相手の気持ちも分かってるし✨
    素敵なご夫妻です💕
    私達夫婦は…
    年の差6歳
    2011/4→知り合って
    2011/10→同棲
    2012/1→結婚を決めて
    2013/2→入籍&挙式、披露宴
    2013/7→妊娠
    2014/3→出産
    結婚するまでは、ケンカしたことありませんでした💦
    思っててもケンカしたくなくて我慢してて…
    妊娠、出産してから…やっとお互い思ってる事をケンカになっても伝えるようになりました💦💦
    今思えば…もっと早く伝えればよかったなぁ💦って後悔ですよ💦
    実は、2日前もケンカですよ😅
    内容は、御中元😁笑
    こんなちっちゃいことでケンカしますからね😅
    あとは、化学流産を機に…
    夫婦で弱音や愚痴、伝えたい事をノートに書くようになりました😁
    毎日じゃないですが…交換日記みたいで新鮮ですよ😅
    面と向かって言えない…ありがとうとか、意外と書かれてたら嬉しいです😊
    妊活の事も書いてます😁
    昨日は、ぽんぽこ♡さん✨から教えていただいた病院の話を書きました😊
    子どもが出来た時に…また読み返せたらいいなって思ってます☺

    話変わりますが、タイミングは…
    7/19.21.22.24.28に取りました💦

    • 7月29日
deleted user

メールが行き違いになりましたね(≧∇≦)

蒼mamaさん!!
ドキドキしてしまいました!!
今日は必ずタイミング取ってみてください♡♡♡
バッチリ濃くなってるので、排卵間近ですね。
今日以前にタイミング取れた日はありますか?

deleted user

本当に蒼mamaさんご夫婦は素敵ですね(≧∇≦)❤︎❤︎(≧∇≦)
ノートに書いて伝え合うって…素敵♡
子供が出来て読み返して…いいですねぇ(*^^*)
赤ちゃんもそんなご夫婦のやり取りを今頃どこかからそっと見ているはずです(^○^)

時にはケンカしてぶつかることもありますよね。
全部分かってほしいわけじゃなくて。。。
今こんな気持ちなんだよ。今こんな事考えてるんだよ。ということを知ってほしいんだな〜って内心思ったりもします(^-^)
主人は本当に大人しい性格で、何で私が怒ったか、何で泣いたか、何でイライラしてるのか、いつも困ってしまうようですσ^_^;笑
何でかな〜?何でかな〜?って考えるみたいです(^^)
可笑しいでしょ(´▽`)ノ
話したがりで喜怒哀楽の激しい私vs口数少ない大人しい主人
なんですσ^_^;

蒼mamaさん夫婦の御中元ケンカ、笑ってしまいました(・・;)
スミマセン。。。
伝え合うって大切ですね(^-^)


タイミング、昨日取れたんですね❤︎❤︎
じゃあ排卵検査薬的にはバッチリですね!!
今日・明後日くらいにもタイミング取りたいですね♡♡
あとは、2〜3日内に基礎体温が上がればOKですねっ!!
気負わず楽しんで頑張って欲しいです♪(*^^)o∀♡∀o(^^*)♪


私は今朝、少しですが体温また上がってくれて、高温期15日目になってくれました(´▽`)ノ
妊娠検査薬を我慢してるので気になりますが…

蒼mamaさんとお話出来て毎日楽しいので、リラックスして過ごしまーす♪(*^^)o

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    ケンカしてぶつかるのは悪い事じゃないですよ🌠
    個人的には…ケンカした後が重要だと思います☺
    あと、些細な事でも『ありがとう』『ごめんね』を言うことが大切な気がします😁
    ぽんぽこ♡さん✨が思ってらっしゃる…今こんな気持ち、こんなこと考えてるって事を私はノートに走り書きしてます😅


    ぽんぽこ♡さん✨のご主人は、
    ほんと、奥様思いですね☺
    うちの主人も見習って欲しいです💦
    私も話したがりですよ~💗
    うちの夫婦の場合は…
    話したがり、何事も早め早めに行動したい私vs人の地雷を踏むのが得意、ギリギリまで行動出来ない主人
    って感じです😅
    だから…御中元でケンカしたんです😁笑
    リストアップしててって頼んで2週間💦
    ノートに…何か忘れてるよね??
    って書き😁
    反応を見たら…
    口答で、えっ?俺悪い事した?
    ですからね😱💦完全に私の地雷を踏みました😅
    その後、あきがしてくれるやろうと思っとった☺⬅営業スマイル並の笑顔で言ってきましたからね💦💦💦
    やっと昨日、リストアップしてくれて…誰に何を送るか決めてやっと私が動ける感じですよ😭

    昨日、タイミング取れました☺
    またタイミングが取れればいいんですけどね🌠

    ぽんぽこ♡さん✨体温揚がったんですね💕
    よかったぁ😆💕
    妊娠検査薬したくなりますよね✨
    わかります😣

    私も、ぽんぽこ♡さん✨とお話出来て楽しいです⤴⤴

    • 7月29日
deleted user

なんか、蒼mamaさんご夫婦の御中元ケンカのやり取りを想像していたら笑えました(*^^*)
ほんわかしたケンカですね
(´▽`)💢vs(´▽`)💢
うちの主人も一緒です。
ギリギリにならないと…というよりも、直前にならないと手につけないタイプです。
だから、焦るな!せかせかするな!焦らすな!とよく言われます。特に結婚式の準備時期にはよく言われました(≧∇≦)笑
ありがとう♡ごめんね♡は大切ですね。

うちの主人、私思いですかぁ?
かなりマイペースで、寝る寸前までゲームばかりして、会話もしてくれないから、私はイラッチでスイッチ入りそうになるばかりですよ。.o(≧^≦)o.。💨

蒼mamaさんとなら話が尽きないですね(^-^)/楽しい〜☆

ノートにしっかり、初めての排卵検査薬です!
今日は宜しくお願いします♡
ついでに、明日・明後日も♡
と書いて、排卵検査薬も一緒に置いておけば…(≧∇≦)❤︎❤︎

はい、今朝体温上がってくれました(^^)
赤ちゃんしがみついてるのかな?なんて、淡い期待をしてみたり、いやいや、フライング検査薬の反応が薄すぎたから、ただ遅れてるだけだよな〜という気分です。

明日からも上がって、高温期維持して欲しいです!
4月の化学流産の時は高温期19日続いたので不安もありますが💧

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    結婚式の準備…絶対時間かかると思って💦
    かなり余裕を持たせて日取りを決めましたよ😣💦
    ただ…私の前職が、ブライダルプランナーということもあり…
    主人は、自分が着たい衣装、演出、音楽に無我夢中😱
    他は、私と義両親で話し合ったりしましたよ💦💦💦
    人数が人数だったので…
    気が狂いそうでした😭
    結婚式当日は、あっという間すぎて…次の日から脱け殻状態でしたよ😱
    でも、奥様の方が行動的な方が先々いいって義母から言われました😁
    年取ったら、奥様には太刀打ち出来なくなるらしいですよ😁笑

    ありがとう✨ごめんね💦は、ほんと大切ですよ😊
    言われて嫌な言葉じゃないし、また頑張ろうとか…前向きになれます☺💕

    ご主人、奥様思いですよ✨

    うちの主人も寝る前までゲームしてますよ💦
    だから…話しかけてもゲームに集中してるので上の空ですもん😭
    そんなときは…話聞いてる??攻撃、または…先に寝るけん😒って言います😁笑

    話尽きません⤴💕
    私もめっちゃ楽しいです😆✨

    ノートに書きます😁
    さっき主人から電話があって、
    検査した??どうやった??
    って連絡ありました😁笑
    濃くなった✨って言うと…
    わかった!
    ってか、俺の船舶の免許証どこゆなるか知らん?
    と…💦
    わかった!で終わらせられましたよ😅笑

    明日からも体温上がって欲しいですね😆✨
    ルイボスティーとか飲まれてますか??

    グラフ✨体温上がってますね☺
    嬉しいです😆✨

    • 7月29日
deleted user

私たちも入籍から式までは半年あけたので時間はたっぷりあったはずなんですが…
主人は帰宅が毎日23時位。
私は看護師で夜勤もあり、すれ違い生活だったので、思い切って式2ヶ月前に仕事やめました。
で、せかせか主人が帰って来るまで、プランナーさんや両家と話し合い、何で私ばっかり!?カチーン💢ってよくなってました💧
式は本当にあっという間でしたが、準備期間は本当に2人同時に話が殆ど出来なくて焦ったのに、よくあんなに立派な式になったな〜と思います♡笑

蒼mamaさん、ウエディングプランナーさんだったんですね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
素敵〜すぎます!!

ははっ(≧∇≦)
主人一緒です。
ゲームしてる時話かけても上の空☁️
聞いてる?
うん。
何の話と思う?
え??

ですよσ^_^;笑
撃沈します。。。

しかし、ご主人から検査薬とか気にして電話してくれるって、かなり羨ましいです(^^)
分かった!の一言。。
よっしゃあ〜!!
今月こそやるぞぉ〜!!
と私には聞こえましたよ(´▽`)ノ

うちの主人はそこが考えが足りないというか、価値観が違い困ってますよ。。
検査薬の結果の話も、化学流産して辛かった時も、帰って来てそんな話ばかりされても嫌になる。ダメな時はダメ。出来る時は出来る。
出来ずに困ったらまた病院に行く。悩んでも悩んでもそれしかないやろ?とも言われましたから…。
マイナス思考の私にはプラス過ぎてついてけなぁ〜い!!!

船舶免許って、ご主人船乗さんですかぁ?⚓️
それまた素敵〜☆
体力ありそぅ〜(o^^o)
金曜はカレーってやつですか?笑


ルイボスティー買いましたが、気休めに時々飲むくらいです。
暑いので、煮出して飲むのが熱くて暑くて…^_^;
マカと、葉酸入り亜鉛は6月から飲んでいます(^^)
明日も上がるといいなぁ⬆️📈✨

蒼mamaさんも今日から頑張り時ですね♡
今月が良き月になる事を祈ってますよ(´▽`)ノ

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    ご主人、帰宅されるのが遅いんですね😭
    お仕事お忙しいんですね😭
    ぽんぽこ♡さん✨凄い😆看護師さんされてたんですね☺✨
    私は、資格だけですが…
    歯科衛生士持ってます😁

    看護師さんのお仕事は、ほんと大変ですよね😭
    私の友人も看護師として働いてますが…結婚しても働いてたらなかなか子ども出来ないと嘆いてました😣💦

    いろいろあっても結婚式っていい思い出に変わりますよね💕

    うわっ😭
    うちも一緒のやり取りです!!
    聞いてないのに…
    聞いてるって言いはります💦💦
    わざと、時間置いて…
    さっきの話の続きなんやけど~って言うと…
    ん?どの話っけ?
    ですからね😒
    はいはい…って感じです😅

    主人からの電話は…
    その後またかかってきて、
    買ってきて欲しい物があるとお願いの電話になりました😅笑

    うちの主人も化学流産の時は、同じでしたよ💦
    化学流産直後に、義両親から後継ぎはまだか??と言われ続け…私がかなり凹んで泣きながら主人に話して、ちょっとずつ変わりました😅
    私もマイナス思考だから…
    ついていけなかったです😭

    船舶免許は、ジェットスキーの為に取ったらしいです😅
    うちは…義父が自営業で、主人は義父の会社で働いてます☺

    ルイボスティー、私もたまに飲むくらいです💦
    煮出しする事を考えたら…今日はいいや💦ってなっちゃいます😅
    私もマカ、葉酸、亜鉛のサプリ
    6月から飲んでます😊
    同じですね☺✨
    明日も上がりますように😌💕

    お互い良い月になったらいいですね😍

    • 7月29日
deleted user

蒼mamaさん、さっき主人帰って来ました🏡
毎日こんな感じです。。

看護師しててもすぐ妊娠する人はいるけど、私は主人とのすれ違いも辛かったので、夜勤なしでまた何処かで働けたらと思ってはいます。

結婚式、最高でした(o^^o)
4ヶ月半前の話ですが…
お金さえあれば、またしたいなぁ〜なんて思います^o^

さてさて、帰宅後から既にゲームしてますよ。
片手にビール🍺
片手に携帯📲
匠な技ですσ^_^;笑

妊娠にはノンストレスがいい!と友人から聞きました(*^^*)
そうでなくても私は気にしすぎる性格なので、最近の口癖は「ノンストレス!ノンストレス!」笑です(≧∇≦)

サプリやルイボスティー、一緒ですね(*^^*)
飲み始めた時期まで一緒なんて(o^^o)

本当、お互いこれはいい感じになるかも♡♡ですね。
蒼mamaさん、私への連絡は二の次でいいですよ。。
今日は蒼mamaさんご夫妻にとって大切な日ですからね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私は明日もまた高温期内であることを願っていようと思います⬆️⬆️⬆️📈(≧∇≦)

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    ご主人帰ってこられたんですね✨
    私も働きたい気持ちはあるんですが…
    前職は厳しいですね😣💦
    主人から、働くとしても…
    ・フルタイムはNG
    ・日祝は休み
    が条件だと言われて💦
    前職は、基本平日が休みでフルタイム+残業は当たり前ですからね😭
    歯科衛生士としてパートで探すしかないかなぁ…って感じです😣

    結婚式、いいですよね✨
    DVDみたりしたら…またしたいなぁ✨って思います😆

    うちの主人も食事が終わってから…ゲームしてますよ💦
    しかも、プライベート携帯と仕事用携帯の2台で💦笑

    妊娠にはノンストレスがいいって私も聞いたことあります✨
    ノンストレスってかなり難しいことですよね😭
    プラス思考な主人が羨ましいです😣

    ほんと、お互い良い感じになりたいですね😍
    ぽんぽこ♡さん✨の基礎体温が保つ事を願ってます💕

    • 7月29日
deleted user

おはようございます(´▽`)ノ

3時間ちょっとしか寝れなかったです。。。
最近はずっとこんな感じで睡眠不足なので、日中の体温が下がりきらずに高いのかな??と。
4時間以内の基礎体温は当てにならないんですよね??💧
しかも私、毎日測る時間バラバラなので(4時半頃〜6時頃)正しい基礎体温なんて測れてないんですよね、きっと。。

でも仕方ない。
目覚めたら一応測ってます。

そして
3時間ちょっとの睡眠ですが!?3時間ちょっとの睡眠だから!?
今朝も少しだけですが体温は上がってくれました(´▽`)ノ⬆️📈✨
ちょっと一安心(・・;)汗

蒼mamaさん、歯科衛生士でパートいいじゃないですか(*^^*)
私の地元の親友も、歯科衛生士で働いてますよ(^^)
頑張り屋のパワフルママです(^^)
うち1人は、この4月に結婚8年越しに顕微授精で無事に妊娠しました!
素晴らしい〜✨✨

さてさて、今朝はまた主人は愛犬に起こされ、早速ゲームしてます📲
あ〜腹が立つ…ぅうう…💧
結構、主人が寝ても覚めてもゲームばかりしてるの、ストレスになるんですよね~_~;

だから、私にはノンストレスかなり難しいですね。。
昨夜も脳がバリバリに働きっぱなしで、なかなか寝入ることが出来ず、ノンストレス!って呟いてみたけど結局寝たの2時頃でした。。はぁ💧

うちの主人も羨ましいくらいのプラス思考です。
それに、黙っていればいつまででも寝てます💤
羨ましい。。。

昨夜は可愛い画像ありがとうございます(´▽`)ノ♡
蒼mamaさんの応援のお陰で、高温期16日目で〜す(^^)♡♡♡

蒼mamaさんは上手くタイミング取れましたか??

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    おはようございます☀
    朝、主人の目覚ましで珍しく娘は起きて…
    寝る気配なく…主人に起こされました😅
    私は、4時間経ったかなって感じでした😅
    基礎体温は、完全に寝てから4時間は理想だと以前ママリで教えていただきました☺
    ベッドやお布団に横になって身体がリラックスしてから睡眠で4時間でも測定はした方がいいとおっしゃってました✨
    例えるなら…寝ていてトイレに行きたくて目覚めたら4時間も経ってない…でも二度寝してもそこから4時間の睡眠は無理。
    4時間に達してなくても一番最初に起きた時に測定する事が大切だとおっしゃってました✨
    私も測定しましたが…36.45といつもの低温期に比べたら高いです😅
    私も測定する時間帯はバラバラですよ💦

    おぉっ💕
    体温上がってくれたんですね☺✨
    よかった~😍

    歯科衛生士のパートいいですかね??
    かなりブランクありますが😭
    結婚8年越しに妊娠✨
    素敵ですね😆✨

    あらら…ご主人は早速ゲームですか😭
    隣でゲームされたり…目につくとこでされると…あーまたかって思っちゃいますよね😣
    痛いほど分かりますよ!!
    どんだけゲーム好きなん??って言いたくなりますもん💦

    昨夜は、私は例の御中元の申込用紙を書いてました✨
    終わらせたので、やっと一歩前進😁
    私はベッドに入ったのが2時過ぎで爆睡でした💦

    うちも休みの日は、起こさなければ…二度寝して昼前まで平気で寝てます😅
    羨ましいですよね💦💦
    寝れるなら寝たいよ…って思います😣💦💦

    高温期16日目💕
    いい響き😌✨

    昨日、タイミング取れましたよ✨
    今日の排卵検査薬で判定線がどうなるかなぁって考えてます☺
    排卵検査薬を初めて使って、私的には安心材料になった気がします✨
    最初、排卵検査薬がずっと薄いままだったらどうしよう…て思ってましたが…濃くなってくれてちょっと安心しました☺

    • 7月30日
deleted user

おはようございます☀️

ベッドに横になってからなかなか寝れないけど、ただ横になっている時間も含めたら、4時間は経っています。
睡眠状態だけの4時間は、最近本当にないです…💧

蒼mamaさん、無事に高温期に入りましたか??
私は
15日(終了線より濃い)
16日(終了線と同じ位の濃さ)
17日(終了線より薄い)
だったし、15日の高温期からなかなか体温が上がってくれなかったので15.16.18にタイミング取りました。
一応、陰性になるまではタイミング取りたい!と伝えましたよ♡

昨夜タイミング取れて良かったですね(^-^)/❤️
今日ももし濃く反応したらタイミングです!!♡♡
ご主人はちょっと大変かもしれないけれど、もし今日がダメなら明日でも全然大丈夫だと思います!


私も今月初めて排卵検査薬を使ったので、
皆さんの質問を見ていたら、なかなか濃くならなかったらどうしよう?とか、ちゃんと濃くなるかな?と不安でしたが、実際だんだんと濃くなり、以後きちんと薄くなってくれた事に、一先ず安心しましたよ(*^^*)ホッ。。

私自身、まだどっちつかずな状態なので不安ですが、排卵検査薬的にはタイミングはばっちりだったはずなので、後は待つだけかな?と(*^^*)

だから蒼mamaさんも、先ずは今月のタイミングはばっちり取れた!って事に自信を持っていればOKと思いますよ(o^^o)👍

化学流産した4月。
高温期19日継続。
これがあるので、なんせまぁ不安だ不安だ💧💧💧~_~;

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    夜眠れなくなったのは、最近なんですか??

    私は、まだ高温期に入ったのか入ってないのか…微妙です😣💦💦
    さっき、排卵検査薬をしました✨
    今日は、終了線より薄い線でした☺
    どこから陰性なのか…
    まだ分からなくて😅
    初めてってほんと手探りですね💦💦

    昨夜は、タイミング取れてよかったです✨

    私もですよ💦💦💦
    皆さんの質問を見てたら、
    綺麗に濃くなっていて、終了線より濃くなってる写メを見たときは衝撃でした💦💦
    私…ちゃんと濃くなるんかな?って😣
    説明書に書かれてあった、生理周期に対していつから排卵検査薬を使用し始めるって表をみて、早くない??と思いながらも検査し始めました☺
    ぽんぽこ♡さん✨タイミングはばっちりですよね💕
    ほんと、あとは待つだけですね😊✨

    化学流産、ほんともう嫌ですよね!
    もう経験したくないです😣

    • 7月30日
A&Rmama

一番下がさっきの検査薬です💦

A&Rmama

基礎体温はこんな感じです😣

deleted user

海外の検査薬ですか??
これは濃くなってからいつが排卵になるんですかぁ??

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    これは海外のラッキーテストという検査薬です✨
    説明書に書かれてるのは…
    ・検査薬の線が確認出来、色の濃さがほぼ同様である場合、
    →LHサージ上昇あり、48時間鋳ないに排卵することを意味します。

    ・検査薬の線が確認出来、テストの線の色が終了線より明らかに濃い場合、
    →LHサージ上昇あり、14~28時間以内に排卵するを意味します。

    と書かれてありました✨

    • 7月30日
deleted user

夜寝れなくなったのは最近で、ここ5日くらいは3時間寝たらいいくらいです。。
とにかく暑いのと、今働いてなくて、ずっと外出もせずに家にいるから、昼寝ばかりするんです💧
だから夜全然眠くもならなくて。

排卵検査薬だと28の夜〜30の0:17分までが濃いように見えますよ♡♡
その中でも、29が1番濃く見えます!!
今日のは少し薄くなったかな?と見えます。
昨日も一昨日もタイミング取れているから、ばっちりだと思いますよ(´▽`)ノ✨

因みに今月の生理はいつからいつまででしたかぁ??(≧∇≦)

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    夜…寝苦しいですもんね😣💦
    私も夜眠れない時期がありました💦
    その時は、やたら昼間に眠くなり…テレビみながら寝ちゃってたりしました😅

    海外の排卵検査薬も合う合わないがあるらしく、もう一種類あるんですが…数日間二種類使ってましたが分かりにくくてラッキーテストだけにしました😅

    今月の生理は、7/13~18まででした😊

    • 7月30日
deleted user

本当それです!
ごはん食べて、テレビ見てたら夕方まで、最悪夜まで寝たり…💧
ダメですね、これでは。

生理は18日までで、19から上がってるけど、24.25で下がってる…??
いや、これは排卵検査薬を信じましょう!!!

明日くらいからどんどん上がってくれれば問題ナシですよ💡

もう少し前の日にち(7月10日くらいから)からグラフみれたりしますか?

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    でも身体が睡眠を欲しがってる証拠ですよね✨
    私、前職辞めたあとは…不眠症じゃないかと思うぐらい眠れなくて💦
    1日5時間寝たらいい方でしたよ😭

    グラフのばらつきが酷いですよね💦💦
    先月はこんなばらつきなかったのになぁ💦💦
    排卵検査薬を信じます💕
    グラフ載せます✨

    • 7月30日
deleted user

赤の横線(境界線)を越え出したら高温期ですよ!!
毎月変動するとはおもいますが📈
私も低温期内でもガタガタですよ。
二層になれば何の心配なしです!
近々上がって欲しいですね(´▽`)ノ✨

今日の昼は頑張って起きておこうかな??☀️
無意識のうちに寝落ちしちゃうのが殆どなんですけどね。
寝れないよりはいいのかな?と。

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    赤の横線ですね✨
    近々上がってくれたら嬉しいんですけどね😊✨

    私…午前中に1時間ぐらい寝ちゃいました😅
    お買い物行くにも…外は暑いし💦
    やる気がなくなっちゃいます😱

    • 7月30日
deleted user

私はいつも赤の横線を気にして二層になっているかどうかを確認してますよ📈
変動線ていうのかな??
蒼mamaさんの今月は、36.7位の辺りに赤い横線が出てますかね?
その赤い横線を越えだしたら高温期ですよ✨

私的に、きっと、その月の低温期内で1番高い体温の辺りがいつも変動線になると思います(*^^*)

必ずグンと上がってくれるように、お願いしときますね!🙏

私は検索魔👿になるのが嫌だから、(まぁ1日中何もしてないと検索してしまいますが…)
今朝は洗濯2回まわして、愛犬の布団も洗濯して、掃除機ブンブンかけていたら昼でした☀️

お腹いっぱいで睡魔が来そう💧

蒼mamaさん、もしかして四国の方ですか??
違ってたらゴメンなさい。。
余りこういうのはここで聞いたらダメなのかな?
メールの方言がちょっと気になってました(≧∇≦)🇯🇵

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    なるほど💕
    毎月、グラフみながら??になってたんですよね💦💦笑
    早く高温期になってほしいです☺

    変動線✨また1つ勉強になりました😆💕
    ありがとうございます❤

    私も洗濯機まわして、洗濯物ほして…
    リビングを掃除機かけて、ソファに座って…休憩のつもりが…
    気付いたら寝てました😱💦💦💦

    私は、九州です😊
    福岡ですよ~✨
    方言出てます??笑
    話口調だと…もっとヤバいです😁
    なんしよ~と?
    が口癖です😁

    • 7月30日
deleted user

私が使っている、リズム手帳という基礎体温のアプリが、変動線とか固定線ていうのが出ているので、私は見やすかったです👀✨
蒼mamaさんのアプリのグラフにも赤い横線が出てるみたいだったので、きっと変動線かな?と思いました(´▽`)ノ

とりあえず13日の生理開始時の体温から今日までの体温は、赤い横線の変動線より下ですよね??
それが低温期のはずです!!⬇️
越えれば高温期!!⬆️✨

だいたいいつも午前中のうちに家事が終わるので、午後からはソファーでゴロゴロです(*^^*)

福岡の方なんですね🍃
「〜やけん。」ていう方言を使われていたので、てっきり同じ四国かと思いました(´▽`)ノ
お嫁に来て、四国ではなくなったのですが。。
看護学生時代の友人が今福岡に住んでいて、「〜と?」って言います(^-^)
可愛い〜♡と(≧∇≦)❤︎❤︎

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    リズム手帳✨見やすいんですね☺
    基礎体温つけるなら見やすい方がいいですよね❤
    生理開始時の体温から今日までは赤い線より下ですね✨
    上にいけ~って感じですね😁

    分かりますよ~☺
    午前中には家事終わるから、
    午後からは、ちょっと買い物がてら散歩するぐらいで💦
    あとは、家でまったりです✨

    福岡なんです☺
    同じ福岡でも、地元から離れたところにお嫁に来たんで💦
    友人とも滅多に会えません😱
    ぽんぽこ♡さん✨は、四国から出られたんですね✨
    環境かわると違和感ないですか??
    私、結婚して主人の地元に引っ越して…
    周りは知らない人ばかりで
    チーン…でしたよ😭

    ぽんぽこ♡さん✨のお友だちは福岡に住まれてるんですね☺
    九州なまりは…独特ですよね💦笑

    • 7月30日
deleted user

蒼mamaさんは勿論の事、私もまた、明日以降の基礎体温にお互い期待しましょうね♡
✨⬆️⬆️⬆️上がれ〜⬆️⬆️⬆️✨

私は岡山にお嫁に来ました❤︎
でも、看護学校が岡山だったので、何人かは遊び友達がいますから大丈夫です(´▽`)ノ
主人とも元々は看護学校時代に知り合った人だったので(^-^)笑
むしろ地元の親友に会えないのは寂しいですが💧
帰れる距離なんですが、瀬戸大橋代金がバカにならないので。。


何だか生理になりそうな下腹部痛が出てきたような…
さっきまで何ともなかったのに、気のせいだといいですが。

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    お互い基礎体温上がりますように❤

    岡山県なんですね☺✨
    今、私の弟が岡山県で働いてます😁
    お正月、お盆は新幹線で帰省してます😊

    お友だちが近くにいらっしゃったら気分転換しやすいですね☺✨
    羨ましいです😊
    私も地元の親友に会えないのは寂しいです💦

    下腹部痛大丈夫ですか??😣💦

    • 7月30日
deleted user

洗濯干しが高くて、頑張って干したり、掃除機がかなり重たいのでそれをガッツリ持ち上げてブイブイした後から痛くなったような…
気が…
クーラーつけてるのに、さっき洗濯取り込んでたたむだけの少し動いただけで汗が吹き出ますね💧

下腹部、痛いような痛くないような…です(・・;)
いつも生理予定1週間位前から胸が張ったり、下腹部がズーンと重くなってきたりするんですが、今月は26日位(生理予定2日前)からちょっとだけ胸が痛くなってきたくらいでした。
排卵遅れたのかな?
あと2〜3日でやっぱり生理かな?
とか不安です。
おまけに下腹部も何となく痛みだしたので。

いつも生理前症状があったのに、4月の化学流産後の5月・6月の周期が乱れた月にはありませんでした。
だから今月も症状がないから生理かな?とも思ったり。

生理前症状はあってもなくても私は生理になるんだ…が結論なんですが、わけわからなくなってきました💧

検査薬したいなぁ。。

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    大丈夫ですか??
    あんまり重たい物とか持たないようにしてくださいね✨
    外はめっちゃ暑いですよ💦💦
    さっき散歩がてら買い物に行きましたが…アスファルトの照り返しが凄すぎて💦
    汗びっしょり😥
    帰ってきて、少し涼んで✨洗濯物取り込んだら…また汗かくし😥
    もう嫌になっちゃいます😣

    生理前の症状、私は…生理になる直前に下腹部の違和感がする程度なんですよね💦💦
    今も胸痛いですか?
    排卵は、検査薬と病院で日にち的に一緒だから遅れてはない気がします💦

    モヤモヤしますよね😣💦
    検査薬は、いつされる予定ですか??

    • 7月30日
deleted user

お帰りなさい🏡
こんなに暑くて家ばかりにいたら、外に出た時絶対バテバテになりますよね💧
水分しっかりとって下さいね🍹

私は運動も全くしないので、もぅ体力もなくなってるなぁ。。

ソファーで涼んではいるのですが、暑いですね〜💧
クーラーも扇風機もつけてるのに。。

胸は26日に痛みだしてからは痛みは増しましたね。
だけど、張りは殆どなくて、むしろ柔らかいです。

症状なんて人それぞれだし、生理前も妊娠時も、その時その時で違うって言いますもんね。
モヤモヤしますが☁️☁️(・・;)

検査薬は、ちゃんと説明書通り!それまでダメ!と主人に言われました。
だから、生理予定1週間後の、8月4日です💧
生理予定日から出来るチェクワンファストもダメだそうです~_~;

ん〜お腹痛いなぁ🌀

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    家にいる方が安全ですよ😣💦💦
    私は…出たくないです😥
    ほんとに嫌なときは…イオンネットで食材とか頼みます😁

    私もソファーで涼んでますが…
    微妙です😥
    うちもクーラーに扇風機つけてます💦💦
    ほんと…この暑さ💦勘弁して欲しいです😣

    体の火照りとかありませんか??
    確かに、症状は人それぞれですもんね💦
    生理前の症状と妊娠初期症状で違いがあればいいのに…って何度も思いましたよ💦

    8月4日…長く感じますよね😭
    チェックワンファストもダメなんですね😣💦

    ダメって言われると気になりますよね😭
    体温上がれー!!!!!

    • 7月30日
deleted user

私も基本、お家が好きなので、苦痛じゃないです(´▽`)ノ
逆に出掛ける方が億劫だったりします。

身体の火照り…?
最近は時期的に暑すぎて火照りがあるかどうかはちょっと分からないです💧
胸が張らないというか、胸の外側が痛くて、乳首はつまめないくらい痛いです。
タオルや衣類に当たるのは痛くないです。
乳首立ってないので(・・;)ハハッ💧

8月4日まで長く感じますよね。
ダメと約束したから勝手には出来ないし…
今は下腹部痛ないです(^^)

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    分かります💦💦💦
    出掛けるの億劫になったりします😣
    全く出掛ける予定がなかったのに…いきなりとか💦
    かなりテンション下がります😥

    確かに…時期的に暑いから判断しにくいですよね😭
    胸が痛いのも兆候の1つですよね✨
    下腹部痛なくなってよかったですね💕

    早く8月4日になってほしいですね☺✨

    • 7月30日
deleted user

生理前にも胸の違和感はあったりなかったりなんですが、違和感がある時はかなり胸が張ります。
全体的に痛いし、張りで硬いかんじがします。
今の胸は、張りはありません。
痛みだけです。
上と内側(谷間側)は触っても痛くないですが、
横(腕側)と下と乳首が触ったらまぁまぁ痛いです。
何だろう?この痛み方は??と思います。。

さっき主人帰って来て検査薬したらダメ?と聞きました。
してもいいけど、結果がダメでも、今月は仕方ない。次頑張ろう!って前向きに捉えれるなら、まぁいいけど…と返事をもらいました。

待てるだけ待って、限界が来たらしてみようかな。。
因みに、チェクワンファストは生理予定日からいつまで使えるものかご存知ですか?

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    確信できる何かが欲しいですよね💦
    今までにない痛み方ってことですよね??

    ご主人、ぽんぽこ♡さん✨のことめっちゃ考えてくれてるって思いました☺
    ほんと優しい旦那様ですね✨
    ふと思ったのですが…
    旦那様は、ぽんぽこ♡さん✨を不安にさせたり、落ち込ませたくない一心で言われてるような気がしました✨
    気分を害されたらすみません😣💦

    チェックワンファストの件ですが、ちょっと私なりに調べてみました✨
    いつまでというのは書かれてませんでした💦
    早期妊娠検査薬なので、生理予定日からだったら大丈夫みたいです✨
    あと、蒸発線はほぼないみたいです✨
    妊娠初期(かなり早い場合)は、徐々に線が出るそうです✨

    • 7月30日
deleted user

今までの痛み方とはちょっと違うんかな?って思ったりはします。
主人には、張ってると言えば張ってる?と言われ、てか、身体熱っ!!って言われました。

主人はポジティブなので、私が体温や検査薬で一喜一憂するのが疲れるんだと思います。
ダメな時はダメ。
どうしようもできない事だから、悔やむ気持ちも分かるけど、次は!!って前向きになってほしいようです。

気分害したりしないですよ(*^^*)
主人も悪気があってダメと言ってるわけじゃないのは私にも分かるので、今日はとりあえず我慢する!と言いました(^^)

今まで、チェクワンファストファスト使った事がないので(排卵検査薬同様、薬剤師から買わないといけないらしい)使ってはみたいですが。
ドゥテストが一本残ってるから、それから使おうかな?と。
わざわざ調べて下さってありがとうございます(^-^)

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    ご主人から身体が熱いって言われるって事はいいことですよ☺
    ママリにも旦那様から身体が熱いって言われたとおっしゃってた方が居ましたよ💕

    うちの主人も…どちらかというとポジティブなので、釣り合いが取れてるのかも😁
    気持ちわかって欲しい時もあるけど…前向きにさせてくれる言葉は、旦那様からの言葉が一番ですからね☺✨
    ほんと素敵なご夫妻ですね😍

    私は、以前2本入りのチェックワンファストを購入して、1本だけ使いました💦
    チェックワンファストは、薬剤師さんがいらっしゃる薬局でも置いてないところが意外と多いですよ💦
    私は、ネットでチェックワンファストを取り扱っている薬局を調べて買いにいきました💦
    ドゥテストを使用してみるのもありだと思いますよ✨
    わざわざだなんて💦
    ぽんぽこ♡さん✨の気持ち…私自身経験した事があるので他人事のように思えなくて😅
    いろいろお話聞いていただいて、アドバイスしていただけて…
    ほんとに嬉しいです❤
    ありがとうございます😍

    • 7月31日
deleted user

主人と昭和の歌謡曲のイントロドン!してました(´▽`)ノ🎵笑
いやいや、そういう年齢ではないんですがね。(^^)

身体が火照ってる証拠ですかね?
♡♡

うちもケンカしたりなかなか分かり合えない事もあるけど、釣り合いが取れてるのかなっ?て思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ポジティブさは時について行けない時もあるけど、必ず必要なので助かりますしね(´▽`)ノ

排卵検査薬を買った薬局の薬剤師さんが、チェクワンファストファストがあるからね!と言ってたので、もし買う時はそこで買えます(^-^)/

ドゥテストで、高温期11.12日目とも朝一尿じゃなかったんですが、やっぱり朝一尿がいいんですかね?
朝・昼・夜いつでもいいと書いてはいるんですが。

いや、私かなり蒼mamaさんに助けられてますよ(≧∇≦)❤︎
不安があっても前向きに毎日過ごせるし、蒼mamaさんご夫妻の話も楽しいし、蒼mamaさんとは何だか話が合うようで、いつも楽しみに連絡取れます(^-^)✨
こちらこそありがとうございます(^-^)/

イントロドン!が楽しすぎて、今夜も寝れませんσ^_^;
アドレナリン出まくり興奮状態ですが、そろそろ横になります🌙

蒼mamaさんと私の体温、上がりますように⬆️📈♡♡(´▽`)ノ

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    おはようございます☀
    今日も朝から暑いですね😱
    リビングの遮光カーテンを開けられずにいます💦💦

    ご主人とイントロドン🎶
    微笑ましいです💕
    昨夜もうちの主人は、ゲームでしたよ😅
    しかも…寝落ちするまでゲームしてました😅

    身体が火照ってる証拠だと思いますよ✨

    ぽんぽこ♡さん✨ご夫妻は、私からしたらほんと羨ましいですよ✨

    排卵検査薬を買われたところにチェックワンファスト✨取り扱いされてるんですね☺

    私が検査薬した時は、朝一の方が反応がよかったです✨
    でも生理予定日前ではないので、朝・昼・夜いつでも大丈夫だと思いますよ💕

    めっちゃ嬉しいです✨
    いろいろお話出来て、私も話が合う💕って思ってました😆✨

    話変わって、あれから横になれましたか??

    • 7月31日
deleted user

おはようございます(^-^)/
今日もムシムシとセミが鳴いて、生温い風で暑いです。。

昨夜は夜な夜な、久々に主人と盛り上がりました(´▽`)ノ🎵(´▽`)ノ🎵
珍しくゲームの手を止めて、いくよ〜!イントロドン!!て(≧∇≦)

身体はやっぱりポカポカしているのかな?
主人はかなりの暑がりで、いつもなら私が主人に熱っ!て言ってるのに、昨夜は主人から、触るよりも、側に来ただけで何かムンムン熱が感じる!とも言われました。

いえいえ、羨ましがられるほどの夫婦にはまだまだなれないですよ💧
仲睦まじい蒼mamaさんご夫妻が私は羨ましいです(o^^o)♡

昨夜は横にはなったものの、眠気ナシ!!
やっと寝付けたのが3時半。
気持ち良く目覚めたのが5時。
たった1時間半の、こんな睡眠でしたσ^_^;

今朝の基礎体温は上がりましたか?
私は少し下がってしまいました⬇️(ーー;)

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    セミの鳴き声聞くだけで…
    暑く感じてしまいます😭

    ゲームの手を止めるって、かなり楽しかったんですね😍✨

    身体ポカポカしてるんだと思いますよ✨
    私は、昨日…主人が隣に寝てるだけで熱気が凄かったです😅

    私も寝付けなくて💦💦
    結局何時に寝たんだろうって感じです😅
    今朝は、赤線まではいきませんでしたが…少しだけ上がりました💦
    ぽんぽこ♡さん✨は、高温期内ですか??

    • 7月31日
deleted user

付き合ってた頃から、良く歌のモノマネしてふざけたりしてます(´▽`)ノ
たまに車の中でも(o^^o)🎵
主人爆笑です!!
普段大人しいので、主人が爆笑すると嬉しいし、2人で盛り上がって、テンションマックスで踊り歌いまくります(^-^)/🎵

気温が暑くて寝れないのか、自分の体温が熱くて寝れないのか不明です🌀

蒼mamaさん、今朝体温上がったんですね📈✨
明日はグンと上がってほしいですね⬆️⬆️(´▽`)ノ

私は下がったけれど、何とかまだ高温期内です。

実は今朝、ドゥテストしたんです。。

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    いいなぁ😆
    めっちゃ仲良しじゃないですか💑
    二人で楽しめるっていいですね⤴⤴

    多分、ぽんぽこ♡さん✨の体温が高いんだと思いますよ☺
    基礎体温、高温期内でよかったです😆✨

    検査されたんですね✨
    朝一ですか??

    • 7月31日
deleted user

こら、はしゃぎすぎっ!!(´▽`)ノ
って言いながらも、主人爆笑してますからね(≧∇≦)

私の体温が高いから寝れないんですかね??
あとあと寝不足すぎて負担がかからなければいいんですが。。

高温期内だけど、下がってますよ(´・_・`)


検査薬、朝一尿でしました。

でも怖いことが起きました。

今朝検査薬した時間が、4月の生理が遅れて化学流産した時と同じ、am5:20…
しかも高温期は1日違いだけど、同じく生理予定日過ぎて3日目…
怖くてガタガタしました。

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    ご主人、かなり楽しかったんでしょうね⤴✨

    もしかしたら、体温が高いから寝れないのも原因の1つかもしれませんね💦
    ぽんぽこ♡さん✨がおっしゃる通り…寝不足で身体に負担がかからなければいいんですけどね😣💦

    ビックリですね💦💦
    時間と生理予定日過ぎて3日目…
    大丈夫ですか??💦💦

    • 7月31日
deleted user

私が丁度検査薬してた時に、主人も丁度愛犬の鳴き声で起きてしまって、(愛犬の朝の鳴き声〜オシッコ〜ウンチ〜!)
「犬のウンチ捨てたいけど。。」ってトイレのドア前に来たので、かなり焦ってしまいました。
20分くらいトイレで震えましたヽ(´o`;;

検査薬していいけど…と昨夜言ってくれていたけど、
結果は言いたくない…と思って、主人が仕事に行くまで何事も無かったようにふるまい、検査薬したこと言いませんでした💧
やっぱり主人に言うと、不安をどんどんぶつけてしまいそうで…。

高温期21日目の8月4日。
生理予定日過ぎて丁度1週間が来たら。
高温期も維持していたら、検査薬した事を話してみようかなと思います。


説明書に書いてある1分判定で、こんな感じでした。

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    私の手…かなり震えてます😭
    ぽんぽこ♡さん✨
    めっちゃはっきりした判定線がでてるじゃないですか💕
    嬉しいです😭
    嬉しすぎます😭
    涙でました✨嬉し涙です❤
    大丈夫ですよ‼‼‼
    べびちゃん信じましょう☺✨
    不安な事は、私にぶつけてください‼‼
    8月4日💕ご主人も絶対喜んでくれますよ😆💕
    ぽんぽこ♡さん✨
    無理は絶対しないでくださいね‼
    寝れる時に沢山睡眠とって、身体は冷やさないで下さいね💕
    ほんとに嬉しい😆

    • 7月31日
deleted user

蒼mamaさん、大丈夫ですかね?
終了線が出る同時くらいに、薄く反応してきて、やっぱり無理かぁ…と思っていたら、1分くらいでこれくらいになりました。

高温期11日目.12日目の反応が曖昧すぎたので、正直半分は諦めていましたが、嬉しいのと、ビックリで手が震えて、写真もぶれまくりました。。

赤ちゃん信じたい!!!
でも、4月のことがあるから凄く不安になりました。。


4月のダメになった時との比較!

①フライングから始まり、日に日に濃くなり、生理予定日頃からはくっきり陽性出るものの、何日経っても5分位で薄く反応してきて、色が落ち着くまでに30分かかった。
→今回は1分で濃く反応した。

②生理予定1週間前から、リセットするまでにチクチク・シクシクする下腹部痛が続いた。
→今回は昨日一時的に痛くなったくらい。

③生理予定1週間前から、徐々に胸が全体的に痛くて張っていた。
→今回は張りなし。外側が痛いのと、乳首が半端なく痛い。

④高温期17日〜おりものにピンクがまざり→薄い赤→茶→出血した。
→今回はまだ見られない。

信じていいのかなぁ??
大丈夫かなぁ??

結婚式前の2月、新婚旅行前の4月…どちらも化学流産だったから。
今回は9月が結婚1年記念日♡
主人へのプレゼントになりますかね??

蒼mamaさんにだけ報告しました。
まだ分からないし不安だらけだけど、涙が出るほど喜んで下さって、本当に本当に有難いです。
ありがとうございます(^-^)

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    写メ見ました✨
    写メの真ん中の検査薬、
    生理予定日+3日
    と今回の検査薬の反応を比較、
    そして、判定までの時間を比較すると、
    私は、大丈夫だと思います💕
    べびちゃんを守るのも
    べびちゃんを信じてあげれるのも
    ぽんぽこ♡さん✨ですよ💕
    私も化学流産を経験して…
    信じれる安心材料が欲しい‼
    何度も思いました💦
    でも、私と違うのは…
    ちゃんと反応が出てる💕
    信じましょう✨
    私は、信じます💕

    結婚一周年✨
    素敵な天使のプレゼントですよ❤

    大丈夫ですよ💕

    ぽんぽこ♡さん💕
    おめでとうございます💑

    • 7月31日
deleted user

4月の写メに住所が載っていたので削除させてもらいました。
すみません。。

判定までの時間の違いは、私も信じたいです!!
主人が検査薬したらダメって言った意味が痛いくらい分かりました。
8月4日まで待っていたら、不安が少なかったかもしれない…と。
安心したい材料が欲しい気持ち、凄く分かります。

あんなに薄かったのが、今日ここまで濃くなってくれて、本当に信じられない!!って感じです。
同じ時間で、生理予定➕3日。
もしかしたら赤ちゃんが帰って来てくれたのかな?と感じました🍃

私も信じます❤️❤️
きちんと妊娠が分かったら、
主人に胸を張って、私をママにしてくれてありがとう!と言いたいです(´▽`)ノ

毎日相談に乗って下さってる蒼mamaさんに感謝します(*^^*)

いつ頃病院に行けばいいですかね?

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    判定までの時間は重要ですよ✨
    ご主人の優しさが伝わってきますね✨

    べびちゃん💕の生命力の強さの証ですよ✨
    ほんとによかったです😆💕

    ご主人も大喜びしてくれますよ⤴

    私までhappy✨な気持ちにさせてもらえて嬉しいです❤

    病院は、妊娠5週に入ったら妊娠の有無、胎嚢の確認が出来ると思います💕
    数週間後に、胎芽の確認ですね💕

    • 7月31日
deleted user

判定までの時間、大事なんですか?
4月は、何で5分位で始め薄かったのが、30分経った頃に濃くなるんですかね??

主人に早くお礼と、ごめんね、って言いたいです(*^^*)❤️
赤ちゃん強いよ!と教えてあげたいです(^-^)
喜んでくれるかなぁ?

排卵が早かったからちょっとはっきりしませんが、8月7日〜12日くらいに行こうかな?
それまで大丈夫かなぁ💧
赤ちゃん頑張って欲しいです。
私も精一杯信じること、今出来る努力をして頑張りたいです。

最初は1人で行こうかなぁ(*^^*)❤️

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    私が化学流産の際に病院に行ったときに言われたんですが、
    チェックワンファストは早期妊娠検査薬だから感度が良く、生理予定日前だとじわじわ反応する事があるみたいで、
    普通の妊娠検査薬は、昔の妊娠検査薬に比べたら感度もいいらしいんですが、時間外に出たら可能性が無いわけではないらしいんですが…それだけ数値的に低いらしく、絶対とは言いきれないとおっしゃってました💦
    早期妊娠検査薬と普通の妊娠検査薬…同じようで違うんだなと思いました💦
    時間内に出たら自信もっていいと思います✨

    絶対、ご主人喜んでくれますよ✨

    べびちゃん💕を応援しましょう😍

    • 7月31日
deleted user

病院の先生ってそんな事まで知っているんですね!!凄いっ(^-^)
蒼mamaさん情報、重要ですね(*^^*)

時間が経ってから濃くなるのは、数値が低いから…
今回は1分で濃くなってくれた!
……
蒼mamaさん、
自信もってみます♪(*^^)o∀❤️

今もうお腹に来てくれてる赤ちゃんを信じるしかないですよね🚼

先月
・子授神社2件御参りして
・主人と私のこうのとりキティー色違いで購入して
・こうのとりサイトで絵馬を書き込んで
・携帯の待ち受け画面を”木村さん”にして
・サプリやルイボスティー飲み始めた

沢山願掛けもしました(^^)
枕元にお守りを置いていました。

神様にも授けてもらえました✨
朝から蒼mamaさんに相談して、少し気持ち楽に、前向きに思えるようになってきました(o^^o)💡

不安が、自信や期待に確実に変わる日をもう少し待ってみます(^-^)/

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    初めて行った病院だったんですが…
    親身になって話を聞いてくださって、分からない事とか分かりやすく教えて下さる先生でした😊
    確かに💦💦って思える答えで納得しました☺

    大丈夫ですよ😊💕

    沢山願掛けされたんですね💕
    神様は分かってくれてるんですよ✨
    1日でも早く、安心してマタニティーライフを送れる事を願ってます☺

    私、毎月1日に主人や義両親、義弟家族と神社にお参りに行くんです✨
    明日は、1日詣りなのでお願いしてきますね☺

    • 7月31日
deleted user

とっても親身な先生なんですね♡そういう先生、信じたいと思うし、素人目線の知識に違い情報をくれると、気持ち的に随分楽にもなりますよね(^-^)

先月だけで、一気に沢山願掛けしましたσ^_^;
主人も一緒に行ってくれてるんですけど、手を合わせて何てお願いしたのかな??と思います🍃

排卵早まったから、排卵日の15日を2w0dにして数えたらいいんですかね?!
病院行く日まで色々不安ですが、楽しみにしてたいです❤️
何だかまだ信じるられない気持ちでいっぱいですが。。

蒼mamaさん、1日は家族行事があるんですね👏
私の為にお願いしてきてもらえるなんて、本当に嬉しいです*\(^o^)/*
ありがとうございます(´▽`)ノ
何て良い方なんでしょう♡

くれぐれも、蒼mamaさん自身のお願いを先にして下さいね✨

何だか自分のことばかりの話になってすみません💧💧

私、今月の蒼mamaさんのタイミングはバッチリだったと言い切れるので、蒼mamaさんにも良い結果になって欲しいです💐(^^)
私もお家にあるお札にお願いしておきますね🙏

蒼mamaさんの質問したこのページに来れて良かったです(*^^*)🌷

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    なかなか親身になってくれる先生って出会えないですよね💦
    私もビックリでした😊
    気持ち的に、かなり楽になったので悲しい結果でしたが受診してよかったって思ってます☺

    ご主人様もぽんぽこ♡さん✨と同じ事をお願いされたんだと思いますよ😊

    周数は、前回の生理が1dになるので7月2日が生理ですかね??
    7月2日が最後の生理開始日で計算すると…
    今日は、4w2dになります☺
    排卵日の15日は、2w0dになりますね😊
    大丈夫ですよ💑

    結婚してから、毎月行ってます☺
    臨月の時も行きました💦
    階段が往復300段ちょいあるんですよ😭

    明日は、午前中のうちに行くので✨
    昼間に比べたらまだいいかなって感じです☺
    明日が出産予定日の義弟の奥さんも行くって連絡がありました✨
    私の周りはhappy💕ばかり☺
    ちゃんとお願いしてきます⤴

    私も上手くいけばいいな😁

    私もぽんぽこ♡さん✨とお話出来て嬉しかったです😍

    • 7月31日
deleted user

そうですよね、先生に一番信頼もてるのが気持ち的にも楽ですよね🍃

さっき、お部屋に飾っているお札に、蒼mamaさんが無事に妊婦できますように…と手を合わせました🙏✨

病院に行く日まで待ち遠しいですが、正常妊娠してることを願って、主人にも早く伝えてあげたいです❤️

今日が4w2dですね!OKです(^^)
病院がお盆休みに入る前の、8月9日に行こうかな?
5w4dならどうですかね??
10日主人休みなので、9日の夜には良い報告したいなぁ〜🌻

御参り、毎月って凄いですね!
臨月でも行かれて、階段昇り降りされたのはもっと凄いです💨
午前中でも暑いと思うので、気をつけて行って来て下さいね(^-^)
義弟の奥様…出産予定日に長い階段歩くと、何だか産まれそぅ(≧∇≦)
蒼mamaさんも、必ず良い結果になると信じています(o^^o)🌸

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    ありがとうございます❤
    嬉しいです😊✨

    病院に行く日まで待ち遠しいですよね✨
    病院に行くまでは、無理せずに過ごしてくださいね✨
    検査薬の反応もかなり濃く反応していたので、5w4dは問題ないと思いますよ😊

    夏のお参りが…一番きついですね😰
    先月も1ヶ月ありがとうございました✨
    今月も1ヶ月宜しくお願い致します✨
    これが当たり前になっちゃって、行かなかったら不安になりそうな気がするんですよね😅

    臨月の時は、無理かなと思いましたが…全く問題なくお参りできました😅
    虫に刺されないように虫除けスプレーを買ってきたので、
    明日は、熱中症対策、虫除け対策ばっちりの状態で行ってきます😊
    義弟の奥さん、まだお腹が下がってなくて何の兆候もないんですよ💦💦
    破水だけは避けたいですね😭

    • 7月31日
deleted user

蒼mamaさん、カレンダー見たら、8月8日が大安で、末広がりでいいな〜と思ったのですが🌸

何とこの8月8日(5w3d)は、
2月に化学流産した時の、2回目の受診した日で、胎嚢確認が出来なかった日と同じ週数でした。
5w4dで下腹部激痛で大量出血したんです。

2月はまだ基礎体温つけてなかったし、そこまで腹痛もなくて、出血もなくて、化学流産になる兆候とか全然分からなかったんですが…

どうしよう(;_;)
凄く不安です。

化学流産する前はやっぱり基礎体温が下がってきますかね?
4月の時は高温期18.19で体温がさがり、少し出血もあり、翌日に生理になりました。

腹痛がなくても、出血がなくても、化学流産する時はしてしまうんですかね?

病院に行く日を決めかねてしまいます。

すみません、また私の話題ばかりになってしまって。。

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    8月8日の大安💕
    いいと思いますよ☺✨
    逆に、戻ってきてくれた✨と思える日になるのはダメですか??
    私だったらですが…あえて大安の日を選ぶと思います✨
    そして、その日が戻ってきてくれた記念日として大切な日になると思います✨

    化学流産する前は、人それぞれだと思うんですが…
    私の場合は、生理の時と一緒で当日に下がりました💦
    確か、病院で化学流産の症状は生理前の症状とほぼ同じと言われた記憶があります💦

    病院に行く日が早すぎても胎嚢が確認出来なくて不安になっちゃうと思うので…
    やはり、5wすぎがベストな気がします✨

    謝らないで下さい💕
    私でよければ話聞きます☺
    大丈夫ですよ✨

    • 8月1日
deleted user

4月のダメだった時と今朝の検査時間や、生理予定➕3日が同じでビックリしたのと、2月のダメだった時の受診日と同じで更にビックリしてしまって。。

物凄く不安になってしまいました。

8月8日の大安に行ってみます❤️
赤ちゃん信じて。。
今日戻って来てくれた事にプラスして、8月8日は倍になって戻って来てくれた!!となるかもしれないですよね👶❤️
本当に本当に、大切な日になるといいです💐💐

症状や兆候はやっぱり人それぞれだし、その時によっても違いますかね💧

今回こそは、胎嚢確認→心拍確認→無事に妊娠継続→出産と頑張りたいので、先ずは8月8日まで頑張って待つようにします。

検査薬はまた高温期21日(生理予定日から1週間後)とかにしてみたほうがいいですかね??
極端に下がらずに高温期が続けば大丈夫なような気もしますが、受診までには再度検査しといたほうがいいのかな?と。。

本当に質問攻めばかりですみません(;_;)

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    時間や日数…いろいろ重なって不安になってしまいますよね💦

    お話を聞いた私がビックリしたので、ぽんぽこ♡さん✨はもっともっとビックリされたと思いますし、同時に不安な気持ちも出てきたと思います💦
    でも、現にべびちゃん✨はぽんぽこ♡さん✨のお腹の中に居ることは検査薬をした昨日…
    わかりましたよね✨
    検査薬も化学流産時に比べたら判定線の濃さや判定までにかかった時間も違いましたよね✨
    べびちゃん✨信じましょう☺

    8月8日がぽんぽこ♡さん✨ご夫妻にとって、新しい大切な記念日になることを心から願ってます😌✨

    検査薬は、生理予定日から1週間後にしてみるのもありだと思います✨
    ぽんぽこ♡さん✨の安心材料になると思いますし、
    病院で、いつ検査薬したと伝えれると思うので☺

    • 8月1日
deleted user

蒼mamaさん、沢山励まして下さってありがとうございます。

凄く凄く不安になりました。
今日はずっと不安で心臓がバクバクしています💧
でも、蒼mamaさんの言う通り、もぅお腹の中に来てくれてるんですよね❤️
確かに判定時間も早かったです。
こんなに不安になってたら良くないですよね💧
ノンストレス!ノンストレス!

8月8日、また新しい記念日にしたいです✨

生理予定1週間後と、受診日にしてみます。

今日も朝から1日相談に乗って下さって、本当にありがとうございます(*^^*)

明日はまた基礎体温が上がりますように。。
蒼mamaさんも高温期に入りますように。。

お互い必ず良い月になりますように🌸
🍀❤︎🍀❤︎🍀❤︎🍀❤︎🍀❤︎🍀❤︎🍀❤︎

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    おはようございます☺
    昨日は、いつの間にか寝てしまってました💦💦

    体調はいかがですか??
    不安になりすぎちゃったら…
    べびちゃん👶も不安になっちゃいますよ😣💦
    ノンストレス❤ノンストレス❤
    大丈夫ですよ✨

    8月8日までカウントダウンです✨
    ご夫妻にとって素敵な1日になることを心から願ってます😊✨

    愚痴や不安な事は、溜めちゃだめですよ✨
    私も沢山お話聞いていただいたので、私も少しでもぽんぽこ♡さん✨のお役に立てたら嬉しいです😊

    基礎体温、極端に下がらなければ大丈夫ですよ✨

    • 8月1日
deleted user

おはようございます☀️

昨夜は一睡も出来ませんでした(;_;)
1時にベッド入って、気づけば2時…3時…4時…
仕方なく4時半に基礎体温測りました。

この1週間、まともに寝れず、高温期内で上がったり下がったりという感じです。

ただ昨日は完璧色んなこと考え過ぎて、脳みそフィーバーしてました!!
アドレナリンどばどば💦💦
そりゃ、寝れないわ!ってくらい脳が興奮してました。

体調は変わりなく、下腹部?恥骨の上辺りがたまにチクッと痛む時がありますが、気にしなければ気付かないくらいです。

今日は気分転換に、ネイルに行って来ます✨(´▽`)ノ

あと1週間。。
今回は赤ちゃん頑張ってしがみついてるんだな〜と思うので、私も余り考え過ぎないようにして、ゆったり気分になるようにします🍃

蒼mamaさん、十分役に立ってくれてます(^-^)/
かなり救われてます、私!!(*^^*)❤️

今日も既に暑いですが、御参り気をつけて行って来て下さいね🙏

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    寝れる時にしっかり睡眠確保して下さいね😊✨

    アドレナリンがドバドバだと、
    寝れませんね💦💦
    昨日1日、ほんといろいろありましたもんね✨
    アドレナリンがドバドバになるのも仕方ないですよ💦💦

    体調変わりなくてよかったです❤
    恥骨あたりが痛いのも初期症状の1つですよ✨


    気分転換いいですね❤
    気分転換重要です😊✨

    あと1週間✨
    ゆっくり過ごしてくださいね😊

    私、役に立ってます!?✨
    よかった~❤
    嬉しいです😊

    外に出るのが…億劫ですが、
    午前中のうちにお参りしてきます💕

    • 8月1日
  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    お参りしてきました💕
    先月は蕾だった蓮の花が綺麗に咲いていました❤
    8月8日が素敵な記念日になります事を心から願ってます✨

    • 8月1日
deleted user

蒼mamaさん…
とっても嬉しいです(^^)🌸
誰がここまでしてくださるか…
本当に蒼mamaさんとこうやってお話し出来たのも、ご縁なんだと感じています✨(´▽`)ノ

画像、保存しました📷❤️

暑い中、御参りお疲れ様でした(*^^*)


午前中、妊活している私を友人が気にして聞いてきました💧
その友人は、結婚8年越しにして、顕微でやっと4月に妊娠した友人です。
不安だったので、病院できちんと分かってから話そうと思っていたけど、話してみました。
その友人もうとっても喜んでくれました❤️

腹痛や出血など、悪そうな兆候はないので、今はとにかく前向きに明るく楽しみに受診まで過ごそうと思います(*^^*)💕

赤ちゃんが無事にお腹の中で育ってくれますように…👶❤️


蒼mamaさんは基礎体温、いかがですか?

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    私もぽんぽこ♡さん✨とこうやってお話出来るのも何かのご縁だと思います💕

    お友だちさん✨喜んでくださったんですね💕
    よかったです☺✨

    私もぽんぽこ♡さん✨のべびちゃん👶がお腹の中で育ってくれている事を願ってます😌💕

    私の基礎体温は、少しだけ上がりました😅

    • 8月1日
deleted user

今は検査薬をまたするかどうか悩んでいます🌀~_~;

ずっと不妊治療を続けてきた友人の妊娠も凄く嬉しかったので、私も続いたらな〜と思います❤️
そして、蒼mamaさんにも絶対に続いてほしいです!!

基礎体温、上がるまでに数日かかる人もいるようなので、明日辺り赤い横線越えそうですね📈

私も今月、高温期入って1週間は低体温とかになってたから、大丈夫!!

きっと二層のグラフになりますよ❤️
だって、しっかり排卵検査薬でタイミング取れたんですから✨

お互い、良いようになる事、願っていましょうね(^-^)v(^-^)v
今日御参りにも行かれたし、大丈夫ですよ。
私も蒼mamaさんの力になれることがあれば…と思います(o^^o)

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    検査薬をまたするというのは今日ですか??

    大丈夫ですよ💕
    happyなお話を聞けて、私も嬉しいですし、
    ぽんぽこ♡さん✨が気持ち的に安心出来る日が早くきてほしいです☺

    体温が上がることを願います✨
    排卵検査薬を初めて使って、分からない事だらけでしたが…
    ぽんぽこ♡さん✨にいろいろ教えていただいたりアドバイスしていただけて助かりました☺
    お互い、いい方向にいきますよ💕

    • 8月1日
deleted user

気分転換にネイルに行っていました✨

帰宅時、ドゥテスト買って帰って来ましたσ^_^;
もう絶対薄くなったらダメだよ!また薄くなったらどうしよう…
と、色んな気持ちだったので、検査して、スッキリしとこうと思いました。

お互いに知らないことを教え合って、新しい知識に出来て、前向きにな気持ちにもなれて、本当に蒼mamaさんにはお世話になります🌸

本当、お互いにいい方向へいきますよ❤️❤️必ず!


ついさっきの検査薬です。
1分で終了線くらいになり、1分半位で終了線より濃くなりました❤️
良かった(´▽`)ノ👶ヨシヨシ❤️

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    気分転換出来てよかったですね☺

    検査薬💕昨日より濃くなってるじゃないですか❤
    しかも終了線より濃い💕
    これは確定ですよ⤴✨

    ぽんぽこ♡さん✨もべびちゃん👶も頑張りましたね😆💕
    ほんとにほんとにおめでとうございます❤

    • 8月1日
deleted user

ネイルも、引き続き、妊活ネイルです(^-^)/
左手小指にBABYの”B”を入れてもらいました❤️

検査薬、昨日より濃くなりました!
嬉しです(*^^*)💕

ここまで濃くなれば、もう心配ないんですかね?
まだ生理予定➕3日ですが。
とりあえず➕1週間は様子みないとですよね。

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    妊活ネイル💅素敵ですね😆💕

    ここまで濃く反応したら問題ないと思います✨
    あとは、病院で確認出来れば安心出来ると思いますよ💕

    • 8月1日
deleted user

先月から行き始めたネイルで、いきなり妊活ネイルで!とお願いして、ネイリストさんにかなり応援してもらいました(´▽`)ノ

これも願掛けです🍀

蒼mamaさんが今朝御参りもしてくださったし、可愛い画像も下さったし、力をもらえます(^-^)/✨

8日には良い報告が出来たらいいなと思っています💕

今日は昨日よりうんと前向きになれました(o^^o)

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    ネイルいいですね⤴💕
    私は…自分でジェルネイルやマツエクするぐらいです💦💦

    8日、絶対素敵な記念日になりますよ✨
    ぽんぽこ♡さん✨が前向きだとべびちゃん👶もこたえてくれますよ⤴💕

    • 8月1日
deleted user

蒼mamaさん、自分でジェルネイルやマツエク出来るんですかぁ?
凄すぎる〜✨
して欲しい〜です!
なんて…(≧∇≦)

生理予定日1週間後の5日・受診する8日に検査薬しようと思います。
しないほうがいいのかな??

今日は流石にちょっと睡魔があるような…
久々にゆっくり寝れたらいいな💤

赤ちゃん早く会いたいです🍀💕

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    返信遅くなってすみません💦
    私は、子どもが生まれる前までは…ネイル、マツエクはずっと施術してもらってたんです💦💦
    主人との約束で、結婚前と変わらずにお洒落はする事💦
    その約束を破りたくなかったので💦💦
    子どもが生まれてからは、ネイル、マツエクはセルフです😭

    月1で、義母のマツエクを施術してます😁笑


    今日は、体調いかがですか??
    検査薬、5日.8日にされて問題ないと思いますよ💕
    安心材料になると思います☺

    昨夜は、ゆっくり眠れましたか??

    • 8月2日
deleted user

こんばんは(^^)

ネイルやマツエクの免許があるんですかぁ?
うちの主人も、そこらにいるようなおばさんにはなって欲しくない。
女性として、意識はしていて欲しいかな♡とは言っていました。
まぁ、1日中パジャマで過ごしたりしますが💧

昨日から、ちょっとだけですが、気持ち悪い感じがあります。
お腹空いて何か食べるけど、軽く胃もたれ?胸焼けみたいになります。

でも、リラックスして過ごしていますよ(^^)

昨夜は何回か👀が覚めてしまったけど、ゆっくり寝れました。
今日もほぼ1日中寝てました💤

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    こんばんは💕
    ネイルもマツエクも免許は持ってません💦
    自己満レベルです💦💦笑
    ご主人もうちの主人と同じ考えなのかな😊✨

    悪阻の症状みたいですね☺
    べびちゃん👶がここに居るよー💕ってサインですね❤
    リラックスして過ごせてよかったです☺
    寝れる時に寝た方がいいですよ😊✨

    ネイルはこんな感じです💦💦
    主人のイニシャルが定番化してます😅

    • 8月2日
deleted user

3時間寝れました(´▽`)ノ

目が覚めてしまいました。
こんな時間にスミマセン。。

免許なくても自己流で出来るなんて、蒼mamaさん、かなりセンスありますよ〜💕
あぁ〜近かったら飛んで行きたいです!
私もネイルやマツエクして欲しい〜✨(^-^)/

男性は?
夫の本音とは?
って感じですかね(^^)
いつまでも綺麗でいて欲しい…
なんて、贅沢なわがまま過ぎます(≧∇≦)💧

昨夜もゆっくり過ごせて、1時頃眠くなった時にさっと寝ました🌙

ネイル、凄い上手ですね♡
しかも、かなり可愛いし、私がお店でしてもらってるよりもはるかに上手ですよ
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
こんなの自分で出来るなんて羨ましいです(o^^o)🌹

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    おはようございます☀
    朝から…暑すぎる😭💦💦💦


    ちゃんと睡眠とれてよかったですね❤

    ネイルは、ジェルネイルキットを購入して✨
    説明書みながら…最初は、単色でしたよ😭
    少しずつ…フレンチにしたりグラデーションにしたり…
    ほんと、まだまだです😣
    マツエクは、自分が好きなようにつけれるので何気に満足してます😅笑

    いつまでも綺麗でいて欲しい✨
    ほんとに贅沢なワガママです😣
    言うのは簡単ですからね😅

    でも、そう言ってくれる事は嫌な言葉ではないですよね💕

    • 8月3日
deleted user

おはようございます☀️

昨日は主人の実家に行ったりお墓参りして来ました。
しかし、行きの道中お腹が痛くなり…夜には治ってくれたので大丈夫かな?と。。
ちょっと不安でしたが、今日で無事に高温期21日目になりました(´▽`)ノ💕📈

蒼mamaさんは基礎体温どうですか??

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    おはようございます☀
    今日も朝から…暑いですね😣

    お腹大丈夫ですか??💦
    出血がなければ大丈夫だと思います💦💦
    高温期21日目✨もう大丈夫ですね☺
    よかったです✨

    私は、ぽんぽこ♡さん✨に教えていただいたリズム手帳のアプリをダウンロードして基礎体温を入力しました☺
    体温は、微妙です💦💦

    • 8月4日
A&Rmama

いつものアプリは、こんな感じです💦

deleted user

朝から暑いですねぇ💧

腹痛、今日は大丈夫です(^^)
出血もしていないので、洗濯干してからゆっくり過ごしています☀️

受診まであと4日になりました(´▽`)ノ


リズム手帳、どうですかぁ?
見やすいですか?
見にくいですか?

グラフをタップして拡大にしたら、もっと見やすくなるはずですよ(^^)

…それより!!
蒼mamaさん、高温期入ってますよ(≧∇≦)💕📈
28〜29辺りが排卵日かもしれないですね(^^)
高温期の上がりがぐんと上がらなくて不安ですか??
ここにいます!
正に今回、私がそうでしたよ(^-^)/

7/13にガクッと下がってますが、実際排卵日は7/15でした。
以後1週間はなかなか上がらなかったです。
大丈夫!!
ぜ〜ったい大丈夫です♪(*^^)o∀*

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    無理はしないでくださいね☺
    あと4日✨楽しみですね😊✨

    リズム手帳、グラフが大きくて見やすいです✨
    高温期入ってます??💦
    先月は、誰が見ても分かるぐらいはっきりしたグラフだったんですが…今月は、低温期が乱れすぎてわかりにくいです😱
    タイミング的には微妙ですかね😅

    排卵検査薬と基礎体温を併用するのが初めての月なので謎めいてます😅笑

    もう1つのアプリの赤線は…どうやら変動線ではないみたいです😊
    固定線らしいです💦💦
    リズム手帳の方が変動線が出ててわかりやすいですね✨

    • 8月4日
deleted user

リズム手帳のグラフ見やすかったようで良かったです(^-^)/
高温期入ってますよ!!📈
29日から、きちんと変動線越えてるじゃないですかぁ(´▽`)ノ
低温期は私もガタガタでしたよ(^^)
低温期を気にしたことなかったです。
それに、私のグラフの変動線は、高温期が続いて体温も上がるにつれて、変動線も上がっていました。(気付いたら上がってました)
このグラフでは、15日とか19日の体温位に変動線が引かれていますが、高温期が続く前は、36.55より下辺りに変動線がありました。
だから、15日から高温期なのに、全然上がらないし、低温期と同じくらいの体温の日もあったので不安でしたが、22日からボン!と2段上がり?したので以後気にしてません(*^^*)

蒼mamaさん、タイミングは28.29に取れたんですから、私的にバッチリだと思いますよ(^O^)
ゆっくり待ちましょう(*^^*)

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    いいアプリです✨
    教えていただいてありがたいです☺
    ありがとうございます😆

    高温期入ってるんですね⤴
    よかった✨
    やたら低温期のガタガタな基礎体温を気にしてました😅笑
    ぽんぽこ♡さん✨のグラフの変動線、体温が上がるにつれ上がってたんですね☺

    排卵日も過ぎちゃったし、ゆっくり待つしかないですね😊✨

    • 8月4日
deleted user

低温期の体温より、D16日目くらいまでが低温期だったんだな〜と考えれば楽になりますよ(^^)
実際、29日から変動線より下がってないから安心していいと思いますよ(^-^)/

私のグラフに太い赤線線引いてみました。(高温期が続く前にあった変動線の位置です)
高温期に入った辺り見て下さい。
蒼mamaさんと同じ感じじゃないですか??

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    なるほど☺✨
    D16くらいを目処に考えたら楽ですね😊
    アドバイスありがとうございます💕

    高温期に入ってから、更に体温が上がってからで変動してますね☺✨
    私も同じようになってほしいです😊💕

    • 8月4日
deleted user

蒼mamaさん、こんばんは。

実は昨日の夕方、トイレで薄〜いピンクが混ざったおりものがティッシュに着いてしまいました。

以前それで翌日から出血して化学流産になりました。

怖くて検査薬をしたところ、直ぐに真っ赤っかに濃く反応してくれました。

それで、もしもまた同じようなことになったら悲しいので、出来る事は今直ぐ対応しようと思って、今朝病院へ行って来ました。

丁度生理予定日から1週間の5w0dと思って行きました。

尿検査で陽性♡
内診で、なんと早くも胎嚢確認出来ました(´▽`)ノ✨
しかも排卵日が3日遅くにズレていたようで、
(排卵検査薬陽性が出た7月15.16日から24〜36時間以内)
どうも18日に排卵したようです(^^)
タイミングばっちり!!

結果、5w0d→4w4dになりましたが、こんなに早々と胎嚢確認出来ました💕

元気に育ってくれたらいいなと思います。

  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    返信が遅くなってすみません💦
    病院に行かれたんですね✨
    胎嚢も確認出来たんですね☺
    おめでとうございます✨
    排卵日がずれててもタイミングがばっちりだったからよかったんですね😊✨

    ほんとにほんとにおめでとうございます✨
    べびちゃん👶が元気に育ってくれる事を願ってます💕

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます(^^)
    お久しぶりです、蒼mamaさん。

    最近どうされているかと気になり、こちらのページを見直してみました。
    蒼mamaさん、6週目…ということは、ついに赤ちゃん授かれたんですね??(´▽`)ノ❤️
    相談し合っていた方が、こんなにも早く赤ちゃんを授かれて、とっても嬉しくなりました(*^^*)

    • 9月30日
  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    おはようございます☺
    そして、お久しぶりです✨

    5w3dで胎嚢確認出来て、
    6wで心拍確認出来ました✨
    今日で6w2dです☺
    今回は、何かと予定があって…
    排卵検査薬も基礎体温もお休みしてて、予想もしてなかった結果でビックリしてます✨

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠、おめでとうございます🌸
    蒼mamaさんご夫妻に赤ちゃん来てくれて、すごく嬉しいです♡
    ふとした時に来てくれるものなんですね。
    本当に嬉しいです♡
    お身体大切になさって下さいね。
    お互いに出産まで無事に赤ちゃん育ってくれますように…。

    • 9月30日
  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    ありがとうございます☺

    ぽんぽこ♡さん✨は、順調ですか??✨
    これから、寒い季節になるので気をつけてくださいね✨
    ほんと、お互い✨出産まで何事もなく過ごせたらいいですね💕

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は7w頃に切迫流産になり、今は12wにしてお腹が張って子宮収縮してしまっているので、なかなか安定せず、ずっとお家で安静です。
    お互い、身体冷やさないように、これから秋・冬を越さないといけないですね🌾🍁❄️⛄️

    つい2ヶ月程前だけど、蒼mamaさんと相談し合って頑張っていた日々が懐かしくも思えます。
    赤ちゃんに感謝して、大切に大切に育ててあげたいですね♡

    • 9月30日
  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    そうだったんですね😭
    私も妊娠が分かった直後から、
    出血があって、病院に行くと流産止めの注射を打たれました💦
    正直、娘の時にはなかった出血や注射に焦りしか感じませんでした💦
    お互い、ほんとに気を付けましょうね✨

    私も懐かしく思います✨
    明日は、一日参りの日なので☺
    お願いしてきますね💕
    一日でも早く、安心出来る日がきてほしいです✨

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    蒼mamaさんもトラブルがあったんですね💧
    本当、ちょっとしたことに神経質になって、不安になったり心配したり…
    嫌な事や悪い事を考えてしまう日もあるし、そんな夢を見てしまったこともあるし、マイナスになっちゃいけないのに…。
    でも赤ちゃんは元気に育ってくれているから、この生命力を信じて何としてでも守ってあげなくちゃ!と思います。

    明日はお参りの日。
    蒼mamaさんがお参りしてくださった日を思い出します🙏🍃
    まだまだ大事な時期なので、どうか身体無理しないでくださいね。
    気をつけて…。

    • 9月30日
  • A&Rmama

    A&Rmama

    ぽんぽこ♡さん✨

    わかります😭
    ちょっとした事でも…不安要素になっちゃいますよね😣
    私も敏感になりすぎて…
    寝る前に反省の毎日です💦
    赤ちゃん👶の事を信じてあげなきゃいけない私が不安な気持ちばかり抱いて…ほんとごめんね…ってなっちゃいます💦

    一日参り、ほんとは安静にしたい気持ちもあったんですが…
    まだ、妊娠した事は…主人と私の母しか知らないので、義両親に何で?って思われたくない気持ちもあり行く事にしました☺
    毎月恒例でもあるので、きちんとしたい気持ちもあり…
    今まで、化学流産した子ども達にも報告できたらって思ってます✨

    • 9月30日