※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

22歳の来年社会人の子にちょっとした誕生日プレゼント渡すなら何がいい…

22歳の来年社会人の子にちょっとした誕生日プレゼント渡すなら何がいいとおもいますか😣?
パート先の仲良い子なのですが、大学生、なにあげたらいいかわかりません💦
1500円くらいの予算で!
そのこの自身はきゃぴきゃぴしてるよりは落ち着いた子です!テニスの王子様のミュージカルが好きでよく舞台に行くみたいです。

コメント

deleted user

スタバのギフトカードはどうですか?✨

ママリ

美味しいチョコレートとか嬉しいです!

めそ

その予算なら食べ物かなと思いました!
ルピシア、アフタヌーンティーのティーバッグの詰め合わせや、スタバ等のコーヒーの詰め合わせとかどうでしょう?