※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のタイミングが難しい。機嫌が変わりやすく、洗い物や残飯が増える。他の人も同じか、私の読みが間違っているか不安。

離乳食をあげるタイミングって難しいです。

機嫌がいいなー!
ミルクまであと1時間、ちょうどいいなー!
あっためよぉー!

と解凍してセットした頃には
機嫌悪い。なんてことがしょっちゅうで
なんとか機嫌を取り返すこともあれば無理な時も。

ただ洗い物と残飯を増やしただけみたいになってしまいます、、、


みんなそんなもんですか?🥲🥲
私のタイミングの読みが間違ってますかね?🥲🥲

コメント

✿

わかります。難しいですよね😭
まだ6ヶ月なので機嫌悪くなってしまって座らしてご飯あげてもイヤイャで無理なようならミルクでいいと思います😌(作った物が勿体ないが)
無理矢理食べさせると食べる事が嫌いになっちゃうと聞いたので
ご飯は楽しいよー♪感覚であげるといい!と言われました🥺

うちも7ヶ月ですが機嫌悪くなった日は離乳食あげません。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭😭😭
    広い心で頑張ります🥺🥺

    • 11月5日