初めての妊娠で、おっぱいの変化やつわり、子宮の痛み、頻尿が気になります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。
初めての妊娠を経験してます!!
最近おっぱいがはってないのが心配です!!
普通なのかもしれないんですが不安になりました!!
赤ちゃん元気にお腹の中にいてくれてるのかなぁとか。。
お腹もそこまで大きくなってもないし
でもつわりはあります!!!!
あと時々子宮あたりが痛くなります!!
でも出血はありません!!
あと寝る時だけやたらトレイが近いんです(泣)
昼間もトイレ近いのですが。。
全然寝た気がしません(泣)
みなさんも同じようなことありますか??
教えて下さい!!!!
- ゆかちん(8歳)
コメント
Rmama❤︎
私も常におっぱいはってるわけじゃなかったですよ!はったりはらなかったりの繰り返しでした(;゜0゜)
トイレは近くなりますね、、
子宮も少しずつ大きくなっていますから仕方ないのかなぁ😰😰
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ
初めての妊娠の時は
5ヶ月越えないとお腹出たのわかんなかったです( ;´Д`)
胸がはることは、正直全くなかったです!
トイレは近くなりますが
臨月の時にはもっと近くなりますよw
-
ゆかちん
そうなんですね!!
あと少し様子を見ます*ˊᵕˋ*
ありがとうございます♡- 2月28日
退会ユーザー
私もいつもおっぱいは張ってるわけでは無いです!
基本張ってない方が多いかも?
私も15週の時子宮痛かったです(笑)
心配になりますよね(;☉_☉)
出血とかしてたら病院に行かれた方がいいと思いますが出血無しでしたら子宮が大きくなってるんでしょうね😊
おトイレは私は妊娠初期の最終周期の時すんごかったですよ!夜中は必ず四回はトイレ行ってました(笑)
-
ゆかちん
ありがとうございます♡
わたしは夜中数えきれないくらいトイレ行ってます😥
みなさん同じような感じで少し安心しました- 2月28日
ルニー
私は一人目妊娠したのが胸の張りだったぐらい初期から張ってましたが
中期に入る頃には落ち着きました。
お腹もその頃に出て来た覚えがあります。
なので似たような感じかもしれませんね(^ ^)
子宮の痛みは大きくなってるせいかなと思います。
出血や激しい痛みがあった時は病院ですね💦
-
ゆかちん
ありがとうございます♡
お腹大きくなるの楽しみしながら過ごします♡笑- 2月28日
ruko
妊娠おめでとうございます☆
4人目妊娠中です
まだ13週目ですよね??
人それぞれだし、赤ちゃんによって症状などバラバラだから大丈夫ですよ(^^)
おっぱいはこれから張ってきますし、初産なら4ヶ月でお腹もあまり目立ちません。
子宮辺りが痛くなるのも赤ちゃんが育っているからです☆(少しずつ大きくなっている証)
でも、気になるようでしたら病院に連絡して受診して下さいね!
気にしてストレスためちゃいけないので...
大切な命です。
大袈裟なぐらいがちょうどいいんですよ♪
病院側も迷惑だとか思ってませんし、気になる事はどんどん相談しましょう!
保健所に相談してみてもいいかもしれませんね☆
話聞いてくれるし、アドバイスもくれますよ(^^)
マタニティライフゆったりとした気持ちで過ごして、元気な赤ちゃんを産んで下さい☆
-
ゆかちん
ありがとうございます♡
4人目妊娠中凄いですね😊
おめでとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
気にしないように過ごしていきます😊
元気な赤ちゃん産みます♡⃛ೄ- 2月28日
-
ruko
ありがとうございます(♡´艸`)
気にしすぎないように😁👍
ストレスが一番良くないですからね😣💦
赤ちゃんが大きくなるにつれて少しずつ辛くなってくる事もあると思いますが無理しないようにして下さいね😌
私はもぉいつ産まれてもいい時期なので、いつ来るのか、何から始まるのかとヒヤヒヤ、ドキドキしてますよ(笑)
子供達の事が一番心配なので...😅
お産は本当いつ始まるか分からないですからね💧
色々と兆候などはありますが、それがまた辛くて辛くて...(笑)
早く出てきてほしいけど、とりあえず3月3日のお遊戯会が終わるまでは...って感じです(笑)- 2月28日
ゆかちん
そうなんですねぇ!!!!
勉強になります😊
ありがとうございますܸܸ☺️