※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お出かけ

かっぱ寿司の食べ放題について。今度近くに行く予定があるので迷ってま…

かっぱ寿司の食べ放題について。今度近くに行く予定があるので迷ってます。

実際どうですか??
家の近くはくら寿司なので、そっちはよく行くのですが息子と2人でゆっくり食べても1時間からないので、時間制限的には問題無さそうです。

ただ、金額的にどうなのかなと思いまして😳
くら寿司では高値のネタもサイドも気にせず食べて息子と2人で3~4千円未満です。お酒は飲まないです。息子はマグロとサーモンでよく食べて8貫、食べない時は4~6貫くらい。なのでそもそも食べ放題の子供料金を下回ります。私はよく食べる方ですが、それでもくら寿司では子供と一緒に4千円超えたことありません。

かっぱ寿司の食べ放題は息子と2人で4100円くらい🙄食べ放題なのでメニューも限られているみたいですし…。

そもそもかっぱ寿司で食べ放題じゃなくてくら寿司と同じように食べたらいくらになるのか知らないのでどうなのかイマイチ分からず😓

普通に食べるより食べ放題の方が高くついたとかになったりしませんかね?😂

コメント

さ🦖

かっぱ最近行ってないのであれなんですが
何年か前?のスシローやくら寿司の値上げ?(100円皿がほぼなくなる)
事があった中、かっぱは逆に100円皿が増えたニュースやってた気がするので
(記憶違いで値上げしなかっただけかもですが)
食べ放題メニューの中身次第かなぁと思います💦