※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供がもうすぐ1歳です。子供の動画をスマホで撮っていますが、子供がス…

子供がもうすぐ1歳です。
子供の動画をスマホで撮っていますが、子供がスマホに興味津々でスマホを出しただけで高速ハイハイで近寄ってきて触ろうとします。こっそり撮ろうとしても一瞬でバレて、撮りたい仕草とか全然撮れません。最近の動画はスマホを触るドアップの子供の顔ばかり😅
みなさん何か工夫とかされてますか?
小型ですぐ操作できるデジカメ買おうかな…とか、家具の隙間にスマホを仕込もうか…とか色々考えてしまいます。今いっぱい撮っておかないといつか後悔しそうで💦

コメント

ポセイドン

うちも同じです!
ですが、夫が撮ろうとしても触ろうとしないんです。
私のスマホケースは赤、夫のスマホケースは黒。平日日中はずーっと私と一緒にいることもあり、もしかしたら色で識別してるのかな?と思い、スマホケース外すか色を変えるかしてみようと思っています。

• ママリ

ママリ

なるほど!私もスマホケースが明るい色なので、いちど外してみたりしてみます😄
    ありがとうございました!

• 11月5日