※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠34週です。今妊娠糖尿病でインスリンを打ってて、昼ご飯後2時間後75…

妊娠34週です。今妊娠糖尿病でインスリンを打ってて、昼ご飯後2時間後75とかしかなくて、(いつもは100以上)メニューは
そこまで大きくない鶏つくね3個に里芋2かけを煮たものと昨日の鶏鍋の残りの雑炊150グラムないくらいと椎茸を1個焼いたものとほうれん草のおひたしでした。(分かりにくくすみません)
メニュー的にも32のインスリンでは流石に少なすぎたかなぁとはちょっと思いましたが、放置し、その3時間半後くらいに夜ご飯を食べましたその前53とかしかなくてこのまま打つべきか迷いましたが32打ち、また昼と同じ雑炊、卵焼き2切れと味噌汁、アロエヨーグルト(4パックついてるやつのひとつ)を食べましたそれから今30分ほどですが60しかありません(このご飯はほぼ毎日同じです違うのは雑炊だけです)
最初はリブレ変えたばっかだから?と思いましたが、昼ごはん後変えて計っても誤差2位だったのでリブレは正常かなとは思います。

上がらない原因が思いつかなすぎて、早期胎盤剥離とかを疑っています。
妊娠糖尿病って言われた時産んで胎盤が無くなると糖質は元に戻ると思うと言われました。
胎動はあるのはあるのですが、胎盤剝離の可能性とかあるのでしょうか?
(腹痛、出血等なしです)

コメント