※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

妊娠中で気持ち悪くて嫌な感情が強くなり、早く赤ちゃんが出てきて欲しい。同じ経験の人いますか?

寝付けない。寝たいのに…。
左向いても、右向いても、仰向けになっても…
なんだかお腹が気持ち悪い。(><)
お腹に赤ちゃんが居るのは分かるけど、、
気色悪いって言うか…なんか嫌な感じ(>_<")
こんな感情初めてで😔すごく申し訳ないけど。
後期になるにつれて、この感情が強くなり
妊娠が嫌になります。
まだまだ34wなのに…早く出てきて!
動かないで!気持ち悪い!って(><)
最悪ですよね😣😣

5人目にして初めての感情で
今日は特に気持ち悪さが強く、
上の子達に八つ当たりしてしまいました。

同じような感情抱いた人いますか?
何なんでしょうか?😭
可愛いはずなのに、、辛いです。

気分を害された方がいらしたら
申し訳ないです🙇‍♀️💦

コメント

ちゃま

気持ち悪い、、とまではいかなかったものの どの体勢でもすごく辛かったです。起きてる時間が本当に地獄で、妊娠がトラウマレベルです💦私は推定体重2800gだったのにでてきたら3900gで、そりゃしんどいわ、って感じでした笑笑

  • なあ

    なあ


    推定より大きかったんですねΣ(゚д゚;)
    そりゃ、辛いカモです😅
    3900ってすごく大きですね😱

    私は逆に起きてる時は天国で、、
    寝なきゃ!!と思い、横になると地獄です。胎動がボコっ!とかじゃなく💦
    うにゅーって動し頻繁なので…なんかお腹で変な生き物飼ってるみたいです(><)笑

    • 11月4日
  • ちゃま

    ちゃま

    3955gはでかすぎますよね笑
    出てきてびっくりしました笑
    私は切迫早産で後期はずっと入院していたのですが、モニターつけるたびにめちゃくちゃ動く子だねーって言われてて、胎動激しすぎて本当辛かったです💦
    うちの子は私が寝る時より食事中によく動く子でした!

    • 11月4日