※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近ストレスがたまって、強迫性障害が悪化してます。先程トイレに入っ…

最近ストレスがたまって、強迫性障害が悪化してます。
先程トイレに入って、一度ペーパーで拭きペーパーを便座に捨てて座った時に穴になにか触れた気がしました。

ペーパーかな?と思ったのですが、ふとなにか虫などが穴に入ってたらやばい?
自分生きてれる?と自分でも意味わからないんですが、こんな思考回路になりこわくてつらいです🥲
ありえないですよね?穴に入るなんて😭
入っても大丈夫ですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないです、大丈夫です!

*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

トイレに穴に入れるような虫はいませんよ!
大丈夫です!入ってません!

はじめてのママリ🔰

お尻になにか入ってきたら痛いし違和感すごいと思いますよ!触れたでは済まない気が💦