※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸🌸
子育て・グッズ

生後3週目の娘が寝言でよく喋ります。寝言泣きではなく、「ふぁー」や「あー」など。新生児寝言で障害の情報に不安を感じています。寝言が凄い方いますか?

新生児寝言について🥲
生後3週目に入った娘ですが、寝ると寝言が凄いです。
寝言泣きではなく、「ふぁー」や「あー」などの寝言です💦本当にずっとよく喋ります!!
新生児寝言で検索かけると障害などの文字が出てきて
ビビってます、、。寝言凄かったよって方いますか??

コメント

うちもよく寝ながら喋ったり唸ってますよ!✋
起きてる!?って思ったら寝てました笑

• 🌸🌸

🌸🌸

まだ言葉喋れる年齢じゃないので、ふぁーんって寝言だけでも凄い可愛いですよね笑 うちも起きてんのかな〜と思うくらい喋ります笑

• 11月3日

退会ユーザー

新生児の頃はその寝言で私が寝れませんでした😂

• 11月3日
  • 🌸🌸

🌸🌸

そんなにお話されてたんですか!?笑 寝言多いから勝手に喋り出すのも早いのかな〜とか想像してます🤣

• 11月4日
ママリ

我が家も寝言&唸りすぎてて、えぇーー😱と思いましたが、ある日突然なくなるので今を楽しんでみて下さい☺️

• 🌸🌸

🌸🌸

寝言最初のうち可愛い〜、!と思って見てただけなんですけど検索かけると色々出てきて不安になってました💦 急になくなっちゃうんですね笑 それはそれで寂しいです、、寝言すごく可愛いので笑 寝言目に焼き付けときます👀ありがとうございます😊

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

私も最初は不安で調べると同じ事が出てきて不安だったんですが、周りの人たちから新生児あるあるだから!と言われてからは気にしないようにしました☺️

今でもたまに録画を見て、あの時はうるさいとも思ったけどこんな可愛らしい声でお話ししてたのね🥰となってます

• 11月4日