※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
子育て・グッズ

ベビーカーの色で悩んでいます。ベージュとグレーが候補です。ベージュが多い印象ですが、黒も見かけます。汚れや目立ち具合について教えてください。

【(ベビーカー)サイベックス メリオカーボンの色について】

購入を考えていますが、色で悩んでいます。
ベージュかグレーが候補です。
メリオは使っている方多いと思うのですが、何色を使っている方が多いのでしょうか?
楽天のレビューを見るとベージュが圧倒的に多いようですが、私がよく行くショッピングモールでは黒を使っている方が多い印象です。

ベージュが可愛いなと思うのですが、あまりにも持っている方が多いならグレーがいいかな?と悩んでいます。

みなさんの体感で結構です。
何色をよく見かけますか?

また、ベージュとグレーを実際にお持ちの方に質問です。
汚れの目立ちやすさはどうでしょうか?

よろしくお願いします😀

コメント

黒が多いと思います🤔
実際私も黒です笑

黒、ホワイト、ベージュ順でよく見る気がします🤔

• こまち

こまち

コメントありがとうございます😊
    やはり黒は人気ですよね!!
    よかったらママリさんが黒を選ばれた理由を教えて頂けませんか?

• 11月3日

退会ユーザー

人気だと思います!

私は白と黒で悩んで
    絶対白は汚れるよなぁと黒にしました!!
    黒は黒で白くなるので他の色にすればよかったなぁと今更思ってます🤣

• 11月3日
  • こまち

こまち

汚れやすさ気になりますよねー!
    黒なら大丈夫と思っていましたが、確かに靴についた砂とか土とか乾くと白くなるし完璧ではないってことですね🤔

• 11月3日

退会ユーザー

気になります!

ホワイト、ブラック、ハイビスカスレッド?はかなり汚れが目立つ色な気がします
    オーシャンブルーも多分白くなるし、、、

グレーも多少白くはなるかもですが上記に比べるとそこまで目立たなそうかなぁと思います🤔
    ベージュは想像できません笑
    1.2歳でベビーカー乗ったままジュース飲んたりとかしてこぼした時を考えるとベージュよりグレーの方が目立たなそうかなぁと思います!

• 11月4日
  • こまち

こまち

色々考えてくださってありがとうございます🥹
    確かに汚れの目立ちにくさで考えたらグレーが良さそうですね!
    ベージュはある程度の覚悟はいりそうです🤣
    今日お店に見に行ってみて最終判断したいとおもいます🫡

最初の質問とは変わりますがもう一点だけお伺いしたいことがあるのですが…

ママリさんは折りたたんで車のトランクに入れることはありますか?
    メリオは折りたたんでも結構大きな気がしますが実際に使われて大きさが気になることはありますか?

• 11月4日

退会ユーザー

車に乗せることありますが
    3人家族で8人乗りの車に乗ってるのでそこまで邪魔だなって感じはありません

私が免許持ってないので娘と出かける時使うので普段は玄関に置いてるんですがそれはすごく邪魔です

使って気になるのは
    置く場所結構場所を取る
    片手で開けない

気にってる点は
    押しやすい
    バスケットが広い
    見た目がいい
    小回りがきく
    ですかね!

• 11月4日
  • こまち

こまち

詳しく教えてくださってありがとうございます🙏✨
    やっぱり玄関など広さが限られたスペースに置くには大きさが気になる感じなんですね!
    とても参考になりました🥹
    片手で開けない点も気になるポイントだったので要検討になりました!

ありがとうございました😊💕

• 11月4日