※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NR
妊娠・出産

39週3日で子宮口が全く開いていない状況で心配しています。同じ経験の方いますか?

現在39週3日なのですが、37週の検診から赤ちゃんが下がってきているし、子宮口も柔らかくなっていると言われていたのですが、こないだの検診では子宮口が全く開いてないとのことでした、、、1人目の時は39週0日で産まれていたので、まだかなぁと毎日ドキドキしています^^;同じような方いますか??

コメント

ちょこころね

まだかまだかとドキドキですよねo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

私は38週6日で産みましたが
出産の4日前の検診で、子宮口は全く開いてないし、柔らかい?かなぁ。。って言われてました🥺

藍ちゃん

私も36週で赤ちゃん下がってはまってる感じだし、子宮口も1.2センチ、柔らかいから
正期産までは大人しくしててね〜って言われたのに
37.38とあまり下がってないけど子宮口は柔らかいねで終わって
拍子抜けです😂
1人め10日過ぎ2人め予定日当日だったので
今回は早いのかななんて思ってたんですが
もう言うてる間に予定日迎えそうです😇

ぬこ

出産までドキドキですね!
私は1人目が破水で37週3日で産まれたのですが2人目は39週と3日で産まれるまでずっとソワソワでした。もうこの頃には産まれてたのになーって。3人目なんて更に遅く39週6日でした。この時は産まれろ!って歩いたりしてましたが効果ゼロ笑
ドキドキしてしまいますよね汗
無事に出産が出来ますように!!