※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパー
その他の疑問

6歳の長男のズボンが行方不明。最後に着ていたのは10/26。落ちそうな場所を探したが見つからず。他の服にも紛れていない。風で飛ばされた可能性も考えたが、洗濯バサミで挟んでいるため飛ぶことは少ない。どこに行ったのか気になる。場所が分かれば教えて欲しい。

どなたか一緒に考えてください🥹
6歳の長男の長ズボンが行方不明です。写真を見返したところ最後に着ていたのは10/26で、そういえばそれくらいから見かけていません。洗濯機の裏、ベランダの室外機の裏などうっかり落ちそうな場所にはありませんでした。他の家族の服に紛れていないかも確認しましたがありません。干しているときに風で飛んでいった可能性もなくはないですが、竿にかけているのではなく洗濯バサミがたくさんついたやつ(説明下手でごめんなさい)で2箇所挟んで干しているので飛ぶことはそうそうないと思います。
どこへ行ってしまったのか...気になってモヤモヤします😂ここじゃない!?と思う場所があれば教えてください🙏🏻

コメント

バナナアイス🍌

タンスの中(パパ用の所とか含めて)
おでかけ用のカバンの中
車の中

あたりはどうでしょう?

ママちゃん

他に兄弟がいれば、他の兄弟のところにしまってある😃

はじめてのママリ🔰

我が家の場合だと強風の時は
竿に直接干しすより
ぶつかり合うピッチの方が
吹き飛びやすいです!!⚠️

だいたい飛ぶとなると
2階のベランダに干してるので
ほぼ隣の家の敷地に吹っ飛びます😂🤣
規則的に綺麗に並ぶ住宅街なのに
隣の家の裏側??(こっちも
説明下手ですみません💦)
に飛ぶこともありますし、
自分家の裏に飛んでたこともあります!!

結構飛ぶ時は飛びますよ💦
ちょっとここはないだろ〜って
とこ探してみてください!
我が家はそんな感じで
みんなで探しまわってます笑

はじめてのママリ🔰

わたしはたまーにうっかりでタオル置き場とかに畳んでしまっちゃってる事あります!
あとは他のご家族のタンスは流石にもうみられましたかね?
6歳となると小学生でしょうか?まだ年長さんで保育園等に通われているのであればもし汚れて園で着替えて返され損ねているとか…?

はじめてのママリ🔰

タンスの下?奥?とかはないですかね💦
我が家でありがちなのは
タンスがパンパン過ぎて
奥からタンスの下に落ちてるパターン結構あります😂

ペッパー

みなさまコメントありがとうございます😭✨まとめての返信でごめんなさい💦ズボン無事見つかりました!!
家族のタンスの中もいろんなカバンの中もあり得そうな場所は全部見たのですが見つからず諦めかけていたところ、リビングの収納の上の方で発見しました😂最後に履いた数日後に、出かけなきゃいけないのに子どもたちがあまりにも着替えをしないのでイラっときてしまって私がぶん投げたんでした!行動がだいぶイカれててすみません😭限界だったようです。