※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

3日目の初期胚移植で陰性。判定日は日曜日。不安な3bcの凍結胚盤胞がある。

3日目初期胚移植をして本日生理予定日で陰性でした。判定日は日曜日なのですが諦めています。

凍結してる胚盤胞がひとつありますが、3bcです。
グレードもCがついているので不安です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

移植は普段の生理予定日とは関係ないかと思いますので、判定日まで分からないかもしれません😣

c付き胚盤胞が正常胚であることもあるので✨胚盤胞になっただけでも凄いことです☺️

• おもち

おもち

昨日、ドゥーテストでフライングして陰性で、、、(T_T)
    陰性とわかっててホルモンの薬のむのも辛いです、、、(´;ω;`)

そうなんですかね (´;ω;`)
    次回今ある卵を移植する前に着床の窓診断受けようかなともおもってます、、、

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いてしまいました💦
    すいません(T_T)

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

まだ出産はしていませんが、今妊娠中の子が顕微授精で3BCの胚盤胞です😌なので、Cが付いていても可能性はあるお思います✨

• おもち

おもち

そうなのですね!!
    ちょっと安心しました!♡
    妊娠おめでとうございます(*^^*)

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

着床前診断や、着床の窓診断は、大事かもしれませんね。
フライングするともう薬いやになる気持ち分かります😭💦
生理予定日ではなく、移植した翌日をET1として、ET8で陰性だったら、私は次の策考えてます。ET8が判定日の病院もあるからです。

窓検査は今はERPeakが良いそうです。ERAは逆効果と論文が出ていて、専門医達もそう言ってました。窓検査すると自信が持てますしね。

• おもち

おもち

ET13で検査して陰性だったのでのぞみはないかと、、、(´;ω;`)

ERpeakですか?!
    初めて知りました!調べてみます♡

• 11月4日
  • おもち

おもち

今通っているクリニックはどうやらERAしかやってないっぽいですー (´;ω;`)

• 11月4日