※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子へのおもちゃ、クルクルタワーとコロロン系どちらがいいでしょうか?アンパンマン以外のおすすめも知りたいです。

もうすぐ1歳5ヶ月の子へのおもちゃ
①クルクルタワー②コロロン系、どっちの方がいいと思いますか?
どちらもアンパンマンのやつが支援センターにあって、遊び方は理解しています。

年齢的には①だと思うのですが、②の方が長く使えるかな?とか…でも②だと当たるとパーツが外れるのとコロロンの誤飲が心配です。

ちなみにアンパンマンへの興味無しなので、アンパンマン以外の↑のものを知っていたら教えていただけるとうれしいです(アンパンマン高いのでw)

コメント

猫缶

コロロン系がわからなかったのですが①を持っています!
2歳の今でも遊ぶので買ってよかったです!
うちはアンパンマンのものを購入したのですが使っていくうちにボールが中で転がらず詰まるのが頻繁に起きるようになりました😭
うちのものだけでなく他のお友達のものや支援センターのも同じくなっていました
支援センターでクモンの鳥のものも使ったのですがこっちはそんな事ないのでこっちにすればよかったなぁ‥と思っています😭