※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

夫が不倫してしまい、一生懸命頑張ってきたのに壊された。情けないです。

夫と5年間の日々を積み上げてきました。
私は一般的な見てレスでもないし仲良い方の夫婦だと思ってたし、旦那は不倫なんかしないと信じしてたのに
不倫をしてました。
一生懸命、ワンオペで頑張って来たのに
そこら辺の女に一瞬でぶち壊しにされて
もうなんか、、、情けないです

コメント

まま

私も最近同じ状況になりました!
うちの旦那に限ってそんなことするはずないって思ってたけど、浮気されました!!
一夜限りだって言うけど、たった一回だとしてもこっちはズタボロです😔
再構築を決めましたが、以前のように接することができず、、、
仲良かった頃に戻りたいです。

でも♡さんが情けなく思うことはありません!!悪いのはその女です!!!

yuka

本当におつかれさまです。
不倫というのはどのように分かったのですか?(言えたらでいいです。)
私も元旦那のときワンオペで頑張ってきましたが、離婚原因は同じく不倫でした。

はじめてのママリ🔰

レスでもないし仲良い方の夫婦だと思ってたし、旦那は不倫なんかしないと信じていた。
この言葉、当時の私の気持ちそのままです😭
絶望感がすごくて、ただただ裏切られていた事が悲しくて、脳内が痺れているような感覚を思い出します、、、

お気持ち分かります。

私は子ども2人を置いて家出しました。丸2日だけでしたけど、友達と小旅行してきました。携帯をオフにして。すごく気分転換になりましたよ!