※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に実家に3泊旅行へ行くことを決め、女性の誕生日を忘れる。女性は腹立ち、旦那をクソ呼ばわり。要望を無視されたことにイライラしている。

あーあ。明日楽しみにしてた家族プチ日帰り旅行だったのに、、。。
旦那が帰らないと言っていた実家に年始帰ると言い始める。
いや、帰ってもいいけど相談しろや☜とイラ。
3泊くらいするのに勝手に決めてきやがって。💢

と、、、しかも帰る日私の誕生日。
絶対忘れてるだろと思ったら案の定忘れてる。

はぁ、クソな旦那を持ったよ、、、。
もーさ、勝手に相談無く決めて誕生日忘れて
イライラしてブチギレしたら、
いや何で帰ったらあかんの?誕生日なんてこの年でどうでもいいやろ。。と、、、。

大切にしてほしい派なの分かってるのに腹立つわー。。。

居なくても良いし居ないで欲しいわ。そんな大事にしないクソ旦那

コメント

ママリ

ご主人の誕生日にご実家に3泊することを勝手に決めてやりたいですね😊
そして実家にご主人とこどもだけ置いて地元の友達と夜まで遊んでやりたいですね😊