※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

高温期11日目…今朝フライング検査してしまいました。結果真っ白(´;ω;`)可能性はまだありますか?

高温期11日目…
今朝フライング検査してしまいました。
結果真っ白(´;ω;`)
可能性はまだありますか?

コメント

未来❤︎

高温期9日目で朝1にフライングして、うっすーーい陽性出ましたが結果妊娠してました!11日目で真っ白だと正直可能性厳しいかもしれませんねm(__)m私も妊娠したくて1年半、、高温期9日位になると毎回フライングして真っ白でー落ち込んでーの繰り返しでした(;;)妊娠出来るといいですね❤︎

高温期11日目に陰性でも可能性はあると思います。
わたしがそうだったからです(^^)
受精から着床まで7日~10日かかりそこからhcgが検査薬で反応する数値までの量になるにはさらに2~3日かかるので(^^)
早い人だと高温期9日くらいで反応します。
なんでもそうですけど個人差がありますので(^^)

パモの母

私は高温期11日目で陰性でしたが、13日目でうっすら陽性でした(^^)✨
まだ可能性はあるんじゃないですかね…?

るんるん

ですよね…。
可能性ないとわかっていながらも少しの望みを期待してしまいます(´-﹏-`;)
ダメですね。。

今回ダメだったら来月卵管造影検査する予定です。
卵管造影検査して妊娠できればいいなと思っています!!
検査後、できやすくなったりしないんですかね?^^;

るんるん

可能性あると言われるとますます期待しちゃいます💦
ちなみに症状は何か出てましたか??

パモの母

私は胸の張りが、いつもの生理前よりひどかったです!
あとは情緒不安定ぎみで、些細なことで旦那と喧嘩したり、普段は泣かないのに泣いてしまったり…自分でもこれはおかしい!って思って検査薬しました^^笑
症状は個人差があると思うので何とも言えませんけどね^^;

るんるん

毎回期待して待ってダメで落ち込んで…の繰り返しです^^;
生理予定まで待てばいいのでしょうけど、妊娠希望してるとなかなかそれができず、こうやって質問してしまいます^^;
もう少し待ってまた生理の気配なければ試してみたいと思います!
ありがとうございます♡

るんるん

やはりいつもと何かしら違いますよね…
私、元々生理痛もそこまでひどい方でもなく、胸の張りも感じた事がないんです…^^;
なのに今回はいつもと違って足の付け根が痛い時があったり下腹がキリキリしたりという症状があったので期待したのですが、陰性という結果…
落ち込みましたー(T_T)
でも、まだわからない!!
信じて頑張らないとですよね!
ダメでもまた次頑張ります^^