※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみたろう
雑談・つぶやき

娘の名前桜禾(おうか)の読み方について知人から相談があり、夫婦とも気に入っているが一般的な印象はどうかについて質問しています。

娘の名前

桜禾(おうか)と読みます
今日知人から漢字は変えるから読みを真似していいかと聞かれました٩( ᐛ )وその知人がいい人だから私は素直に嬉しかったので、お好きにどうぞ〜と言いましたが一般的にはどうなんですかね?

余談ですが、、夫婦共々この名前がとても気に入っていて🌸
印象はどんな感じですか?

コメント

ろ

おうかちゃん素敵です☺️いないいないばぁの子とかよく行く公園で会う子もおうかちゃんなので、人気のお名前なのかな?と思ってました✨おう→桜のイメージです🌸

名前を真似していいか?と聞かれた場合うーん…とは思っちゃいますね😂😂勿論名付けは自由なので断りませんが💦
元々考えてた名前で~とか言われたら全然気になりませんが、私はあえて知り合いの真似しなくても…ともやもやしそうです😭

• りみたろう

りみたろう

そーなんですよ😗これ大して仲良くない人だったらそう感じるんだろーなぁって思いました!今のところ同じ名前の子に出会ってないので、いないいないばあのおーちゃんに親近感持ってます😂素敵とかかなり嬉しいです🩷ありがとうございます😊

• 11月4日