※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
サプリ・健康

旦那が息子の風邪をもらい、高熱で辛そう。自分も症状は軽いが、今後のことが心配。同じような経験の対策を教えてください。

息子の風邪を旦那がもらってしまい、高熱でダウン😵🌀

息子は発熱しなかったのですが、やっぱり大人が子どもの風邪をもらうと強烈とは本当みたいですね💦

旦那と結婚して初めての発熱。
周りでコロナやインフルが流行ろうが、私が熱出そうがいつもら元気だったのに 今回ばかりは本当にしんどそうです😥

私ももらいましたが、幸い症状もそこまでひどくなく
なんとか家事育児ができています。

でもこれから先も同じようなことが続くと
本当にしんどいし、旦那にダウンされるとお世話するのが2人になって正直わたしもしんどいです。


みなさん子どもさんが風邪などひかれた際、うつらないようにどのように対策されていますか??

コメント

deleted user

子どもの風邪はしぶといですよね💦
我が家も、保育園に通わせて初めての風邪は見事に私も夫ももらい、咳をこじらせたりとなかなか大変でした🫠

始めの頃は軽く見ていたのもありマスクもしてなかったので😅、今は子どもが怪しいなと思ったらすぐマスクして、手洗いうがいも徹底してやってます。

ちょこちょこ熱出たり風邪引いたりしますが、私たちは少し喉痛いな〜くらいはあるもののダウンすることは今のところそれ以来ないです🙏

  • はれ

    はれ

    コメントありがとうございます😊
    私たちもこれからはマスクしっかりして、しっかり手洗いうがいしていきます!

    手洗いうがいはしていても、マスクはなかなかできていませんでした💦

    • 11月3日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

旦那は大人なんだからしんどくても自分で自分の事はしてもらわないと。そりゃ、ご飯の時に呼びに行ったら寝てた。起きて来たから食べる?で手が空いてれば温めくらいしてあげるけど。
薬飲むから水!?用意してから薬出さんか💢て思いますけど。

  • はれ

    はれ

    私は旦那さんが私に気を遣ってなんでも自分でしようとするので、それもかわいそうなんですよね💦だからそんな酷いこと思わないし言わないです。

    • 11月3日