※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
その他の疑問

子供の時に自分が欲しかったけど…色々な理由で手に入らなかった物。我が…

子供の時に自分が欲しかったけど…色々な理由で手に入らなかった物。我が子にはぜひ与えたい、買ってあげたいor実際買ってあげた物(おもちゃでも何でもok)
あれば教えてください😆

私は…
シルバニアファミリーのおうち
→人形と家具は持っていたけどお家は無かった😂子供と一緒に遊んだり買い集めたりするのが楽しそう✨

TVゲーム🎮
→実家にプレステはあったけど、64やWiiは無かった。家族でマリオパーティーやマリオカートをやるのが夢です🤭CMみたいに家族や親戚、友達で集まってワイワイやるのとか憧れる✨

1人部屋
→今は物置き部屋と洗濯部屋になっていますが、いつかその時が来たらなんとか片付けます💪

コメント

はじめてのママリ🔰

私もシルバニアファミリーの家買ってもらえなかったので豪華な家買ってあげたいし、ゲームも一切禁止だったので欲しいと言えば買ってあげたいです!

あとお菓子ジュース禁止されてたので禁止にせずに与えるし、ガチャガチャもやらせてあげたいし、お洋服も買ってあげたい、習い事も好きなことやらせてあげたいです!!

• ひよっこ

ひよっこ

シルバニアファミリーはこの前おもちゃ売り場でカタログだけ貰ってきましたが、知らない間にだいぶ進化していました😳
    私も一緒に遊びたくてしょうがないです😆

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

私はよく兄のおさがりだったりしたのと、
時代なのか可愛らしいものはあまり買ってもらえませんでした(みんなが使えるシンプルな物が多かった)

それが恥ずかしかったので、
お弁当箱や登園バックなどはそれぞれが好きなものを買ってあげてます。

小さいことですが、心に残ってるんですよね。

• ひよっこ

ひよっこ

好きな物を選ばせて買ってあげたい☺️ほんとそれですよね。姉妹なのでお下がりになりがちですが、できる範囲で下の子にも新品を買ってあげたいです🤣

• 11月3日
hinataka

シルバニア、うちも買いました!笑

あと、お下がりばかりで選べなかったので、洋服や靴など身につけるものは子どもに選ばせて買ってます。

• ひよっこ

ひよっこ

自分で選ぶとより愛着も湧きますし、いいですよね✨

シルバニアファミリーは買い与えてから遊ぶピークはいつ頃でしょうか⁇小学生になったらもう遊ばなくなりますか⁇🤔

• 11月3日