※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居していないので親に頼れず、インフルエンザで辛い状況。子供にイライラしてしまう。同居嫁さんの理解を求めています。

同居じゃなかったら、親呼んで頼れるのに…!!!!!!!
自分がインフルエンザで寝込んでます。
解熱して3日、咳鼻水が辛く、まともに動けません。些細なことで子供達に怒ってしまうし、余裕無いです。

同居嫁さん、気持ち分かってくださる方、いませんか。

コメント

春

義実家同居経験者です!
分かりますその気持ち!

いくらこっちが具合悪くても助けてもくれない感じウザイですよね💦

今は同居やめましたが実家遠いので頼れないため義実家にいた頃と変わらない生活です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居やめられて羨ましいです。
    うちは辞められません。
    離婚するか、私が家買うかしか方法ないです。

辛いです〜😭

• 11月3日
  • 春

やめられないのは辛いですよね💦
    うちは強制的にやめました!義母と私が喧嘩したことによって義母に出てけクソ女って言われたので喜んででました🤣
    それがなかったら私も離婚するかしか同居辞める方法なかったと思います💦

• 11月3日
ゆめ

わかります〜!!
多少はもちろん見てくれますがこちらからあれしてこれしては言えないので、実親は人間1人の感覚ですが義親は0.25くらいって感じです🤣🤣
してもらえる事もあるけどその分気遣ったりストレスもあるのでもはやプラマイ0です🤣🤣🤣
子供さんには移らないといいですね😢👍