※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
子育て・グッズ

宮城県在住の方へ質問です。子供のパジャマは薄手ですか?厚手ですか?気になっています。

宮城県にお住いの方に質問です。
子供は、薄手のパジャマですか?
少し厚手のパジャマですか?
うちは薄手のものを着せているのですが、会社の同僚のお子さんは、もうフワフワのパジャマを着せていると聞き、皆さんはどうなのか気になって💦

コメント

はじめてのママリ

うちは、キルティング生地の
パジャマを着せています!

雨降りなど気温が低く寒い日は
スリーパーも着せています😄

モコモコパジャマは汗をかくので
まだうちの子たちには早いかな〜

ママリ(26)

マンションなので室温が夜でも24度あるのもありますが、、上は薄い長袖で下は夏に履いてた薄いズボンです😂💦
先週蔵王の家に行った時は流石に寒かったので厚めの長袖パジャマ(キルト)を着せました!

どらみちゃん

同じくキルト素材着せています!

ままり

まだ年中素材の薄手のパジャマに6重ガーゼスリーパー着てます!
寝室の室温が20℃切ったらキルトにしようと思ってます😌

はじめてのママリ🔰

一年中薄手かもです、2才児はユニクロの長袖パジャマのもこもこしてないやつです👏

はじめてのママリ🔰

2歳(寝相悪い)は長袖ロンパース+薄手の長袖パジャマ、0歳は長袖ロンパース+スリーパーです!

日中に暖房器具使う位の時期になると上の子は+スリーパー、下は厚手スリーパーに変えます🍀*゜

ワンコ

汗かいてるので
まだ薄めの来てます😭

モコモコはいつも着せてないです💦