※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

保育園の入園式の服装について、スカートが苦手でズボンを検討中。堅苦しいフォーマルは少ない保育園で、GUやUNIQLOで探しています。子供の服装も悩んでいます。

4月に保育園の入園式があるのですが、自分の服装で迷ってます。
スカートが苦手で出来ればズボンの方が良いなと思ってて、ズボンはどう思いますか⁇
GUやUNIQLOなどで探してる最中です(>_<)
入園する保育園は堅苦しいフォーマルは少ないと聞いて悩んでいます(>_<)
また子供の服装はどんなのを着させたらいいですかね⁇

コメント

Konmi

私は黒のスキニーにシャツ羽織る感じで行きます!子供はまあちょっと可愛めな服装にしようかな〜って考えてます👻

  • みぃ

    みぃ

    楽な感じがいいですよね‼︎
    お子さんはフォーマルではないんですか?

    • 2月28日
  • Konmi

    Konmi


    先生たちもジャージだし在園児は普段着だし…と言われたのでフォーマルにはしないつもりです( ^p^ )

    • 2月28日
  • みぃ

    みぃ

    お子さんは私服ですか?

    • 3月1日
  • Konmi

    Konmi


    私服です!

    • 3月2日