コメント
はじめてのママリ🔰
保育園で働いていました。
入園する園児数によりますが、長くても30分以内には終わると思います。
ユウ
3回出てますが、全て30分もなかったです👌🏻
その後写真とったりで少々かかりましたが💦
-
はじめてのママリ🔰
参考になります!!ありがとうございます!!
- 3月12日
はじめてのママリ🔰
保育園で働いていました。
入園する園児数によりますが、長くても30分以内には終わると思います。
ユウ
3回出てますが、全て30分もなかったです👌🏻
その後写真とったりで少々かかりましたが💦
はじめてのママリ🔰
参考になります!!ありがとうございます!!
「0歳」に関する質問
赤ちゃんの靴下マナーについて 生後8ヶ月の子を連れて親戚の家にお邪魔しました。まだ歩けないのですが、つかまり立ちをしたときに、親戚が滑るから靴下は脱いだら?と言ってくれて、靴下を脱がしてその後は裸足で過ごし…
2歳9ヶ月の息子が保育園行きたくないと言うようになりました。今週からです。 0歳から通っていて今までそう言うことはほとんどありませんでした。 イヤイヤ期もあって、昨日の夜はいつもより激しくお風呂を嫌がりました…
何を条件として緩くしたらいいでしょうか。 看護師として仕事を探しています。 0歳双子、2歳の3人の子供がいて平日ワンオペになります。 扶養内パート 保育園が8時半から16時半なのでその範囲で通えるところ 土日休み …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
とても短いんですね!!ありがとうございます!!