※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

栄養のある食べ物ってなんですか?義母から「栄養のあるもの食べてくれたらいいのですが😅」ときてちょっとイラッとしました笑

栄養のある食べ物ってなんですか?義母から「栄養のあるもの食べてくれたらいいのですが😅」ときてちょっとイラッとしました笑

コメント

こた

どなたか体調崩してしまったのでしょうか?💦😢
「早く元気になってね」という意味かと思います。
早くよくなると良いですね。
お大事にしてください😣💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月4日
カフェオレが好きすぎる

栄養のあるもの!!ほうれん草のおひたしとかでしょうか…🥬🤣?
別に毎食お菓子しか食べない!とかじゃない限り食べ物口にしたら栄養は多少なりあると思いますけどね👀

とりあえず😅にイラッとしますよねw
うちの義母も自分が悪い癖にこっちがなんか言うと😅付けて返してくるのでめちゃくちゃムカつきます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんです!確かに好き嫌いが多いことhs言ってるのですが納豆、卵、魚、肉、カボチャなど私からしたら栄養満点のものは食べてるんです!!
    なのに「栄養のあるもの食べてくれると〜」って言われて、これ以上なにがある?!?!ほんとにそれこそほうれん草のおひたしとか、たぶん緑黄色野菜にしか栄養ないと思ってるんじゃないかと思います😂
    そして😅の絵文字ほんとに嫌いすぎて、義母がよく使ってくるのでさらにイライラです笑

• 11月4日
なあ

私自身もよく
栄養あるもの食べてるの!?
とか、
ちゃんと食べてるのか!?
とか言われます笑

心配されなくても食べてますが
って感じですね😂🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    言われますよね😡食べさせてるわ!!!!を丁寧に言い換えて、「こういうの食べてるので大丈夫です😊」と返事しておきました笑

• 11月4日
ままり

えー!
それイライラします!
ママリさんが栄養あるもの作ってないみたいですよね😡
わたしの中では、納豆、卵、オクラや山芋などネバネバ食材が栄養あるものです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ほんとにそうなんです!!
    納豆、卵しっかり食べます!!オクラは山芋は食べれないですが、納豆、卵食べるだけでもかなり栄養ありますよね!!

• 11月4日