※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
家族・旦那

育児家事をしないのに親権を取れると思っている女性がいる。息子はお父さんが公園に行かないため、お父さんキライと言っている。

普段育児家事全くやらないのに、親権を取れると思っているのが摩訶不思議。笑
息子も夫が公園すら行ってくれないからお父さんキライって言ってるし。笑

コメント

脂肪無料配布中

そもそもその状態でなぜ親権ほしがるのかわからなすぎますね😂
遊びたくない世話したくないなら、どうするの…?😂

• ぷくぷく

ぷくぷく

義母に丸投げですね🤣笑
    何もしないのに意味不明ですよね🤣

• 11月3日
N&Y

今調停してますが、親権求めてきました🤣

転勤族で、月に数回、私が仕事で公園連れて行ったはいいが…怪我さして適切な処置もせず、カットバン貼っただけ…
生活費おろか、子供の幼稚園代すら払わないのに‼︎

ちなみに、うちはお父さんといるの恥ずかしいと言ってました😣

離婚時くらい、さっと引き下がれやーーって思いますよね‼︎

• ぷくぷく

ぷくぷく

怪我の処置もできない、お金も出さないんですか!
    子どもに恥ずかしいとまで言われるなんて😳

調停とかやってなくて、ホント何もやらないし自分勝手なので離婚したいんですよね。息子が「なんでこんな人と結婚したの?他の人と結婚し直したら?」と言ってて笑いました🤣

• 11月3日
  • N&Y

N&Y

息子さん最高です😂

何もしない夫にイライラするくらいなら、手当もらって父親の悪影響受けず子育てする方がよっぽど楽ですよね‼️

うちも息子なので、結婚出しても恥ずかしくない男に育て上げますっ!笑笑

• 11月3日