※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
産婦人科・小児科

先週の木曜日から子供が鼻水が出ていて耳鼻科で薬を貰って飲んで今日で…

先週の木曜日から子供が鼻水が出ていて耳鼻科で薬を貰って飲んで今日でもう1週間なんですが、効いてる様子がなく、熱はないんですが、火曜からたまに咳も出てきてしまったんですが、私が火曜から体調を崩して溶連菌になってしまって熱は一日で下がったんですがまだ頭痛、喉の痛み、怠さがあり子供も再度病院へ連れて行きたいんですが連れて行ける状態ではなく。
実母などにメモなどを渡して代わりに小児科連れて行ってもらった事ある方居ますか?
それとも市販薬...?
経験ある方教えてください。

コメント

もな💅🏻

ありますよー
メモではなく、何日から〜こういう症状で〜ってLINEかなにかにメモして行きました!