※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科って耳だれとかも診察してもらえるのでしょうか?💦今日の午前中外…

小児科って耳だれとかも診察してもらえるのでしょうか?💦
今日の午前中外せない用事があって午後から耳鼻科に行こうと思ったらどこも定休日で😱💦
風邪も引いているので小児科に行く予定ではあったのですが、一緒に診てもらえるのか分からないので教えてほしいです💦

コメント

はじめてのマリリ

病院によるので電話で聞いた方がいいと思います。
息子のかかりつけは、耳は耳鼻科行って、と言われました。

はじめてのママリ🔰

風邪症状を診るついでに耳だれもチェックされたことはありますが、何も器具を使わず、耳だれありなしと目視のみでした🤔
薬局で薬はもらえるけど、耳鼻科に早めに行ってね〜という感じだったので、どうしても今日診てもらって少しは安心したいのであれば受診でいいと思います☺️ただ、翌日には耳鼻科ってなるとは思います💦

はじめてのママリ🔰

見てもらえなくはないけど耳鼻科に行ってねとなる場合もあります。
とりあえず今日は小児科行って診てもらって必要だったら後日耳鼻科で大丈夫だと思いますり

はじめてのママリ🔰

軽い中耳炎まで位しかみれないと思います。耳鼻科ですね。