※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
家族・旦那

旦那に浮気されました。結婚6年目、いままでは未遂(連絡とってて会う約…

旦那に浮気されました。
結婚6年目、いままでは未遂(連絡とってて会う約束や彼氏彼女みたいなラブラブメールみたいなもの)は何回か発覚してその都度ケンカしたりしてました。
この度、体の関係があった浮気がついに発覚してしまい色々追求するうちに過去にもわたしが知らなかっただけで体の関係ありの浮気は何度かあったみたいです。
その中でも下の子妊娠中にしたこともあるみたいでそれがどうしても許せません。

発覚した当初は私もカッとなり離婚話まで進みましたが
旦那からの土下座や泣き落としの謝罪もあったり
子供たちのことを考えたら一旦、離婚話は保留となりました。

ですが日も浅いからかどうしても許す気持ちにはなれず
嫌悪感を抱いてしまいます。
ですが上の娘はすごくパパっ子でこの間どうしても気持ちがおさまらず娘に「お父さんにたまにしか会えなくなったらどうする?」と聞いてしまいました。
そしたら「めっちゃ泣く。やだ。だっていつも隣にお父さんいないってことだよね?」と返されやはり子供たちのためを思うと離婚に踏み切れない自分もいます。

それと収入面。シングルになっても生活に困らない程度の手当てや制度があるといえど今よりは生活水準がどうしても下がってしまうため、子供たちに辛い思いをさせるのではないか、なども考えてしまいます。

みなさんならどうしますか?
そんなの関係なしに離婚してシングルになりますか?

コメント

あおあお。

とりあえず、お子さんがそんなに旦那さんの事が好きなら、私なら旦那にGPS付けます。
(スマホで居場所わかるアプリ)

でも、旦那がGPS拒否るなら、離婚してシングルになるか。

旦那、完全お小遣い制でキャッシュカードやクレジットカードも持たせずに、浮気出来なくします。

でも、やっぱり、全て拒否るなら離婚しかないかもですね。。。

そういう男の人って、本当に浮気が趣味みたいなもので、直らないので。。。

• すい

すい

今まで未遂のときでお小遣い制にして浮気への使うお金をなくしてました。
    そしたら今度は車などを使って肉体関係をもっていたようです。

今回の件で旦那自ら、GPSアプリで位置情報共有もしてきたのですがこれから仕事で出張も増えるためあまりアテにはならない感じです😅

私自身、もう旦那がこれから浮気するかどうかはあまり詮索する気も起きなくどうでもいいしその代わり私に対して干渉もしてほしくない、みたいな感情です。

• 11月3日
Riiiii☺︎

なんとなくですが、またやりそうな気もしますよね🤔😅未遂何回か発覚からの浮気。しかも体の浮気もあってるし😣お金なくてもやりたくて車使ってるなら小遣い制にしてお金持たせてなくてもどうにでもなるってことですしね😣
土下座や泣き落としなんて謝れば許されるくらいに思ってそうで。。。
自分に干渉してほしくないだけでもうどうでもいいとは私なら思えないので、離婚考えますね😭身体の浮気は気持ち悪すぎて無理です😩

子供はおいくつですか?
年齢によってはそのうち生活面はなれると思います。
生活水準下がるのはもう仕方ないと割り切るしかないかなー。可哀想ではありますが💭

私は一度シングル経験してるので子供達に我慢させることも多かったですが、うちはうち、なので割り切ってました😣🫠💦

お子様のことを考えると、という気持ちすごく分かります。今はお子様も小さいので、パパがいないなんてやだ!という気持ちが強いと思いますが…

私なら、パパが浮気してたけど子どもが寂しいと思って離婚しなかった、という事実を後に知ったらすごく悲しいです。
ママに無理してほしくなかった、辛い思いさせてごめんねと思うと思います。

今の娘さんの気持ちは、当然ですが浮気など何も知らずのことなので…
すいさんの気持ちに従えばいいのかなと思いました🙇‍♀️