※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の時、生後10ヶ月?そのあたりかもっと後あたりから、寝る前のミルクを…

娘の時、生後10ヶ月?そのあたりかもっと後あたりから、寝る前のミルクをベッドに横にさせた状態であげちゃってました😨そのあとはゲップもさせず、そのまま寝てくれるので寝させちゃってました。

完ミだったのですが、それって絶対危ないですよね😭?
その頃はそれが危ないことだと知らずに、俺これで寝かしつけしなくて良さそう!めっちゃ楽だ!と思ってやってましたが、その頃辺りからママリやインスタで育児のことを見たりして、危ないことしてたんだ、、よかった娘無事で。と思っています。

同じようなことしてた方いますか?母乳なら添い乳とかありますがミルクは危険ですよね?😭

コメント