※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊娠・出産

妊娠中の食欲不振で悩んでいます。食べつわりがひどく、何も食べたいものがない。市販のものや手作りのご飯を作っているが、エースコックの春雨スープだけが食べたいと思える。他の方は何を食べていたか教えてほしい。

【妊娠中の食欲不振について】

3人目妊娠中で絶賛食べつわり中です。
もうお腹すいたら気持ち悪くて気持ち悪くて、動けないです。

で、何食べたい?と自問自答しても何も食べたくないんです。

みなさん何食べてました?
もう働きながら毎日ご飯も作っているので、市販のものだと特に嬉しいですが、手作りでも頑張ります!(元気な時に笑)

基本なーんも食べたくないんですが、唯一食べたいと思えるのはエースコックの春雨スープくらいです...

みなさん何食べてたか教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

絶賛食べづわり中です😩
お肉,魚、作りたての温かいご飯を受け付けないのにお腹が空いて気持ち悪いです笑

さっき飴とグミを買ってきました😂
とりあえず口に入れておくと楽です!
汁物とコンビニのおにぎりなら食べれそうだったので買い置きしています☺️

はじめてのママリ

カロリーメイトのブロックです

はじめてのママリ🔰

食べたいものないのわかります🥲💦

自分で自分がわからないというか、、、笑

ウイダー、みかんゼリー(吐いてもまだまし)
冷たいうどん、コンビニおにぎりは食べれることが多かったです🙋🏼‍♀️⭐︎