※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時に10分間シャワーを浴びても大丈夫でしょうか?

1人で赤ちゃんみてないといけない時間にどうしてもシャワーを浴びなければなりません。
寝てる時間だったら大丈夫ですかね?
10分くらいです。

コメント

はじめてのままり

私は新生児の頃からずっと
子供が寝てる間にサッと入ってます☺️
たまーに上がったら泣いてたってこともありますが、とにかく子供の近くに何も置かないで顔に被さったりするものがない状態にしておけば多少泣かせてて大丈夫ですよ☺️

☺︎

吐き戻しで窒息とか怖いので、寝てても脱衣所に連れてってドア開けて入ります🥺

はじめてのママリ🔰

数分の間に起こる万が一を考えると怖くてしたことないですが、どうしてもなら浴室開けっ放しで見ながらマッハで入ります!

はじめてのママリ🔰

浴室の前で寝かせて様子見ながら入ります😌

ぽん

2歳まで完全ワンオペでした!
ベビーサークルの中で待ってもらって、その間に大急ぎでシャワー浴びてました!

ママり

サッと入れば余裕です✌️

ST

寝返りとかするまでは逆に寝てる間とかに入りやすかったです😊ささっと済ませれば大丈夫だと思いますよ✨